BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2017-01-01から1年間の記事一覧

最終的に私が好きなんでしょ?

一昨日は福岡に行ってました。 大好きな氣志團ちゃんのGIGを観に。 レッズとの大宮以来だから、4ヶ月ぶりの氣志團GIG、めちゃくちゃ楽しかった! あんな曲やこんな曲も!で終始大コーフンでした。 が。 ライブ直前に席で目薬やらなんやら準備していたときに…

野球道

(某所にUPしたんだけど自分のためにこちらにも上げます) 先日、私が大好きな相川亮二選手が引退されました。 気になる存在になったのはヤクルト在籍時代。 私が東京住んでたときはカープ戦以外でも神宮行ったりしてたしね。 広島に戻ってきてからもヤクルト…

疫病神健在

私が昨日東京ドームの思い出を語ったばかりに 負けてしまってごめんなさいね…

0勝17敗の女

ブログは全然更新出来ていませんが、カープ観に行ったりカープ観に行ったりカープ観に行ったり、な生活を送っています。 ライヴは月イチくらいかなぁ。 今、カープは東京ドームでジャイアンツとの三連戦を戦っているんだけど、今シーズンの東京ドームでの対…

怒髪天 @広島 SECOND CRUTCH

2017/07/02(Sun) @広島 SECOND CRUTCH 怒髪天 GOLD N' SILVER TOUR 2017 "きんは100歳、ぎんも100歳、俺達あわせて200歳" OPEN / START : 17:00 / 17:30 ADV / DOOR : 4,000 / 4,500 LIVE:怒髪天 前々日までライヴのこと忘れてて侍ジャパンの映画のチケット…

バカ笑い発生マシン

ご存じのとおりのカープファンなので、開幕以降ちょこちょことスタジアムに通っております。 土日や二軍の試合はデーゲームになるので帽子をかぶるんだけど、いわゆるハットはオッケーなんだがキャップ、これがまあ似合わない。 顔も頭も大きい上に前髪がな…

ほんとは行きたいんだけどね

2月の終わりに先行で申し込んで購入してた7月に東京であるライヴのチケット、やっぱりそのころの上京は難しそう…ってことでどうしようかな、と。 ツイッターで譲りにだすかチケキャンに出すか…知らない人とのやり取りは大変だからなー。 そう思ってたときに…

「おかあさん、野村くんのユニがいい」

(自分のための備忘録) フラワーフェスティバルのサイン入りユニフォーム販売。 毎年あきらめていたけど、母の日のプレゼントにしようかなと思って5/4に行ってきました。 前日、お友達が6時前に着いて6時過ぎに整理券配った、と言っていて、6時じゃ遅いかもよ…

アオーン

頭が痛いよー。 長年の頭痛人生でいろいろ解明されてきたことがあります。 まずは休みの日にひどい頭痛になることが多いってこと。 病院の先生いわく 休みだー!→うれしくて血管拡張→血流ドバー→頭痛 っていう仕組みらしい。 妙に納得できるわ。 特効薬のゾ…

キャノンボール・フェスティバル広島2017 @元広島西飛行場敷地

昭和92/03/26(Sun) @元広島西飛行場敷地 キャノンボール・フェスティバル広島2017 OPEN / START : 10:00 / 10:00 ADV / DOOR : 3,000 / 4,000 LIVE:ザ・マックショウ/THE NEATBEATS/ちんどん鈴乃家/矢沢C吉&HEART BAND/DANCE STUDIO PROPS 司会:西田篤史…

鼻がー鼻がーーー

花粉が猛威をふるい始めました。 元々強烈な花粉症持ちなので、1月からオロパタジン(アレロック)を飲んで予防につとめてたんだけどね。 一昨日、デーゲームでずっと外にいたのがまずかったのかな。マスクはしてたんだけど。 いつもはお薬プラスマスクなんだ…

ふちねこ狂騒曲

ふちねこって知ってます? ベローチェの周年記念で、ドリンク3杯分のレシートで交換してもらえる、コップのフチ子的なネコさんです。 一昨年もそんなキャンペーンがあって必死になって飲んで集めてたんだけど、今年も2月から始まってまして、また必死になっ…

チケットが取れません!!!

今日はカープの公式戦チケットの一般発売日でした。 カープは毎年3/1に、マツダスタジアムで開催される開幕戦から最終戦までのチケットを一斉に発売するのです。 10時からの発売開始なので、会社でトイレにこもってスマホから買おうと思ってたんだけど、そう…

だって土日なんだもの…

1月半ばから始めたダイエット。 夕食をダイエットシェイクに置き換えて、夜19時以降は固形物は食べない。朝昼時々おやつは普通に食べるというもの。 運動するのが一番だとはわかっているんだけど、歩くだけでひざが痛くなるお年頃&体重なもので。 3週間くら…

びっくりさせないで

先週からダイエットを始めました。 4月の誕生日まで3ヶ月間頑張ります! で、朝晩体重をはかっているんだけど。 今日お風呂上がりに体重測ったら今朝より1.4キロも増えてて白目むいたわ。 でもそれから1時間後にはかりなおしたら0.8キロ減ってた…よかった…。…

元気してる?

気づいたら半年以上もほったらかしにしてました。 Twitterに毒され過ぎてました…。 今、広島に帰る新幹線の中です。 横浜であった氣志團の成人式に出席してきました。 もうもうもうもう、楽しかったーーー!!! 今回後輩席だったのだけど、後輩席の2列目っ…