BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず■YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD @横浜アリーナ

ぴあから来たメールの中に、ゆずのライヴのプレリザーブの案内があって、「ずいぶん観てないなー」となにげなく申し込んだら取れてしまった今回のライヴ。 追加公演の最終日だったのね。 いつが最後だったんだろう、と思って調べてみると、2004年のOne以来で…

THE PRIVATES■ONE MAN LIVE @下北沢 CLUB Que

夕方からおなか痛くなるし、やることなすことうまくいかないし、でちょっとテンション低くなりながら向かった下北沢。 帰るときにはびっくりするくらいテンションMAXになってたんだから、いかにライヴが楽しかったのか、っつーことがよく分かります。 開場時…

幸せです

幸せすぎて、泣きそうです。 私はPRIVATESが大好きだし、PRIVATESが大好きな仲間たちも大好きです。 特にlilyちゃん! 感謝してます。ありがとう。 おかげできゃあきゃあ言えました。 思い残すことはない! 詳しくはまた。 長文書きます。書きたいです。

ジャンクな一品

昨日のランチ。トルコライス。 チキンライスにカレーとトンカツがのってました。 横には申し訳程度のキャベツの千切り。 カロリーの塊なジャンクな一品。 見事完食!! おかげで昨夜の1時間のウォーキング&3時間のライヴもビールオンリーで乗り切れたよ。 しか…

不思議な六月の夜 @吉祥寺 Star Pine's Cafe

東京に引っ越してきて以来一度も行ったことがなかった街、吉祥寺。 まさか2日連続で来ることになるとはね。 不思議な6月の夜。 出演は、知久寿焼・TOMOVSKY・ワタナベイビー・サードクラス。 開演10分前に出演者がぞろぞろ出てきてステージに座り、スライド…

つながらない女

ピーズの紅布、またダメだったー。 23:42につながったんだけど、「売り切れました」と。 デジャブ? もう、一生、行ける気がしない。 今日は延ちゃんのライヴで、MCでレッドクロスの名前が出て、それだけで「おっ、今日は大丈夫かも」とか思ってたのに。 ま…

加藤義明/延原達治 ■acoustic & special electric session @吉祥寺 曼荼羅

【acoustic & special electric session】 加藤義明(ex.村八分), 延原達治(THE PRIVATES), チコヒゲ(ex.フリクション) with 大西知花, オカモトレイジ & オカモトマサル(OKAMOTO'S) 5~6年前に旅行中に一度来て、でも乗り物酔いして全然いいイメージのなかっ…

本日のおやつ

お茶碗いっぱいのみかん寒天。 たっぷりのハーブティーと一緒に。 おいしい♪

チャレンジ精神旺盛なので

サーティーワンにて、Challenge the Triple!! ダイエット中ですよー(笑)。

初民生シート

広島市民球場で2005年から毎年やってるOT Rock Seat。 私の中での通称は民生シート。 ずっと行きたいなとは思ってたんだけど行けずにいて。 今年で最後ということなので、これは行かねば!と申し込んだよ♪ 昨日チケット届きました。 チケットにもOT Rock Sea…

がんばってます

決意表明をして、1週間。 1.1キロやせました! 体脂肪は3ポイントくらい増えたり減ったりであまり変わらず…。 気長に頑張ろう。 問題は二の腕のだるだる対策。 笑っちゃうくらいだるだるなのだ。 はぁぁぁ…。 ま、問題だらけなんだけどね。

THE PRIVATES ■TURNTABLE MANIACS @新宿 Club Doctor

ひっさしぶりのPRIVATESライヴ。しかも、オール。 変にテンション高く弾けまくってやった。ふふん。 ドクターは去年の12月、Dr.FEELGOODのイベント観にいって中に入れなかった悲しい思い出のハコ。 今日は入れたよ、よかった…。 今日のDJは、MACKY RAMONEさ…

急遽決定?

土曜にドクターのオールイベントに行ったときにもらったフライヤー。 近づいてみると… 手書きでピーズ。 「うわっ、行こ!」と思ったのもつかのま。 …その日はプライヴェーツのワンマンじゃん! 行けない…。 夜中スタートだったらよかったのに。 ふぇーん。

私を頼ったあんたが悪い

エマールの海につけ ぐえって感じでハンギングした結果… 全然きれいにならんかった。 汚れはそのままなのに、手触りはめちゃくちゃ悪くなってるって、どういうことだろう。 くすん。 ごめんね、きれいにしてあげられなくて。 うちにやってきた時点で、こうな…

一生おひとり様!?

おひとり様度チェックなるものがあったのでやってみました。 結果はコチラ。 あのねぇ、「君にとっては後ろ向きなのかもしれないけど、こっちは僕にとっては前なんだよね」って、トモフも言ってるじゃんか! 勝手に後ろ向きだのなんだの判断しないでほしいわ…

きれいにしてあげる

広島であったI DON'T MIND IF YOU FORGET MEで買って以来、一度も洗ってなかったPUP KINGちゃん。 もーのすごい薄汚れているので、ようやく洗うことにしました。 写真は6年間の汚れをしょいこんだPUP KING。 なぜか醤油のしみまである。 食卓を共にした記憶…

PUPPY'S SOVEREIGN CAFE #4 @下北沢 BAR CCO

数えること4回目のソブリンカフェ。 なんとか今まで皆勤中♪ 今回のライヴも聴くことが出来てほんとによかった。 やっぱりね、延ちゃんは、ショーネンが大好きなんだと思われるよ! 一部は延ちゃんオンリーのライヴ。 いつものようにMCが多くて笑った笑った。…

Safariからご覧の皆さん

このブログ、表示されるまでにかなり時間がかからない? どうやったら直るんだろう…。 誰か教えてください!

並び替えたい

TSUTAYAやタワレコとかで、CDをアーティスト順かつ発売日順に並べるバイトってないんかなー。 そういうの、大好き。 と、TSUTAYAにて思う、レッドさん。

決意表明【少々改訂】

昨日のソブリンカフェはクーラー直撃のせいか1部の途中から頭痛くなるし、2部のラストショーネン&村八分加藤さんとのセッションではこのおふたりは声とギターのみの出演となるし(だってゲストないと思ってたから場所取り深く考えなかった)、楽しいは楽しかっ…

微妙に運のいい女

先週のこと。 おうちに帰ってポストをのぞいたら、スペシャからでっかい封筒が届いてた。 持ってみるとモフモフしてる。 モフモフモフモフトモフスキー。 開けてみると… BAWDIESのタオルだー! 一瞬「なんで?」って思ったんだけど、先月クアトロであったワ…

Theピーズ■ONE MAN LIVE 2008 @赤坂BLITZ

ハルさんと延ちゃんは似ている。 いや、進んでいる方向はまったく違うんだけど、突き抜け方が似ている。 そんなふたりが私は大好きだー! 某所でチケットを譲っていただいて、行ってきました、ピーズのワンマン。 なんだかんだでワンマン観るのって初めてな…

キティちゃんと私はそういう関係

2か月ぶりに美容院行ってきました。 担当してもらってる美容師さんが同系列の新店舗に移られたので、自動的に私もそちらへ。 オレンジ色の建物外観もすごいけど、中に入るとさらにすごいものが。 キティちゃん♪ この素敵な髪型は私も担当してくれている犬さ…

イチかバチか

私はほぼ毎月フェリシモで何かしらを買ってます。 ここ最近はお気に入りのワンピが見つかってそれを継続購入してたんだけど。 6月分の発送しましたメールが来たので見てみると「販売終了のためご用意できませんでした」の文字。 なんですとーーー。 …フェリ…

代々木公園でインドアライフ

久しぶりに朝から晴れた日曜日。 空色なおともだちと代々木公園にピクニックに行ってきました。 総勢6人分のお弁当をひとりで作ってきてくれたましゅこちゃんに大感謝。 しかもかわいくておいしいんだよー! 旦那になるやつの顔が見てみたいぜ!…って見たよ…

ぐすん

7月のピーズのチケット、取れなかった…。 23:31に電話つながったけど、売り切れって言われてしまった。 はーーーーー。

夢って叶うのね

PRIVATES、8/31に紅布でワンマン!! 毎年8/31はレッドクロスでライヴやってくれてるから、今年もあるとは思ってたけど…。 まさか、ワンマンなんて。 紅布のプライベーツは超楽しいから、ものすごいうれしい! みんな行こうよ!! あぁ、ありがとう、猪狩さん。 …

トーモーフ!トーモーフ!

金曜日、おうちに帰るとポストにおっきな茶封筒。 裏を見ると、かわいいスマイルマーク風の絵が。 トモフー!!! 先週注文した、トモフスキーさんのトロピカルピンクのSKIPTeeが届いていたのでした。 開けてみると、商品のTシャツと一緒に「お買い上げくだ…