BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 @JCBホール

昨日に引き続き、今日も参戦。 珍しくお友達と一緒に。 会社帰りにふたりでスタコラサッサと水道橋へ。 18:20くらいに着いたんだけど、お外のロッカーはもういっぱいだったので(コチラ参照) 中のアリーナフロアのちっこいロッカーへ、二人分の荷物を押し込ん…

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 @JCBホール

今回のツアー、追加公演2DAYSの1日目。 なぜか指定席しか取れなくてどうしようかと思ってたんだけど 某所でスタンディングを指定席と交換してほしいという書き込みを見つけて 無事交換交渉成立。えかったえかった。 グッズの先行販売に行こうと早めに出たの…

やっちゃった

民生、サイコー! 超楽しかった! とんでもなく汗かいたー(笑)。 で、アンコール待ちの拍手のときに気づきましたよ。 やっぱり折れてる…。 どんだけ暴れてたのかっつう話ですよ。 あははー。

ヒカリモノ

今、JCBホールのアリーナでひとり民生さんのライヴの開演を待っております。 府中のときに「ペンライト持ち込み禁止」な張り紙を見て 「奥田民生のライヴに持ってくるか!?」とネタにしたんだけど 今指定席見上げたら発光する棒を持ち込んでるおねえさまが!! …

あーあ

早速やっちゃった…。 2時間しかもたなかったよ。 ってことで、こんな状態のままライヴに行ってきまっす。

伝わらない努力

ひっさしぶりにマニキュア塗りました。 こんなシンプルなのに まさか3色のマニキュアを使ってるとは 誰も思うまい。 いいの。 自己満足だから、こういうもんは。 おしゃれして、今日は民生さんのライヴです♪ 早く乾け~。 そして折れるな~(笑)。

大変化

大変です! いちごジャムから シンナーのにおいがします! 冷蔵庫の中にいれてても、腐るもんは腐るのね。 いちごジャムが腐ると シンナーのにおいがする。 新発見。

歩いています

まわりの激痩せした友達や ダイエットを始めた友達に影響を受け 火曜から一駅分歩いて出勤してます。 時間にして20分。 帰りも歩いてるので往復40分。 アミノバイタルなんか飲んじゃって、効率よく脂肪を燃やしてやろう大作戦。 4日続いたよ! 3日坊主とは言…

えらいぞ、担当者

近所のスーパーで発見。 クロテッドクリーム。 ぃやったぁー!! ついこないだまでなかったのにぃ。 これで、作りたいときにスコーン作れる。 食べたいときにスコーン食べれる。 誰か知らんが、ありがとう、仕入れ担当さん♪

PCはまだ故障中ですが

我慢しきれずネットカフェから怒涛の更新中~。

餅は丸いに決まってる

餅といえば丸餅だし お雑煮に入ってるのは焼いてない丸餅だし サンライズといえばメロンパンだ! 昨日はC.C.Lemonホール(どうにかならんかこの名称)に 奥田民生のライヴ見に行ってきたよー!! 楽しかったー♪ ものすごい後ろだったけど(後ろだったからこそ、か…

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 @渋谷C.C.Lemonホール

2ヶ月ぶりの生奥田民生♪ あいにくの雨模様だったけど ルンルン気分で渋谷の人混みを通り抜けて行ってきたよー! C.C.Lemonホール!!(笑)ガックリ… 田舎もんの私、初・渋公でした。 えぇ、『渋谷公会堂』ですよ、あえて。 入口にどーんと飾られているC.C.Lem…

チャレンジする心が大事

朝っぱらからカップケーキ作りました。 (ちなみに今日もお仕事ですよ) 先月作ったチーズマフィンのクリームチーズを倍量にして 中にチョコレート入れて 目指すはフォンダンショコラ。 焼き上がってワクワクしながらオーブンのぞくと… 「ここは私の居場所じゃ…

イェーイ♪

昨日はPRIVATESライヴ♪ あほほど踊った! 楽しかったー!! 詳しいことは…3週間後くらいに(笑)。 パソコンが壊れて昨日修理に出したので、戻ってくるまで長文UPは無理なのだ。 金曜のスクービー@千葉LOOKも相当楽しかったし、幸せ幸せ♪

TOP GEAR SHOW!! @新宿紅布

2週間ぶりのPRIVATESライヴ。 今日は、「暗闇ブギーを体験してみたい」と言ってくれた プライベーツはほぼ初体験のTどんと一緒に参戦。 そのまえに。 山ちゃんで手羽先&ビールで乾杯♪ 今からライヴだというのにジョッキ2杯空けてしまった。 酔いが、ではなく…

SCOOBIE DO TOUR 2008 "Funk-a-lismo! Vol.4" @千葉LOOK

遠そうにみえて実はそうでもない、千葉LOOK。 駅には19:00ちょい前に着いたんだけど 腹ごしらえしてから向かってたら、ちょい迷った…。 ピンクなホテル街とか いかつい車といかつい人の大群をくぐりぬけて 19:30ちょい前くらいにようやく到着。 ビールもらっ…

ルイス、最高☆

といっても、ニートやレディキャロさん御贔屓のルイスレザーではなく。 広島東洋カープのピッチャー、ルイスです! あ、レディキャロのウエノさんはこっちのルイスも気になるかもね。 (ウエノさんはカープファンです) 前記事にもあるとおり、神宮にヤクルト…

♪宮島さんの神主が

♪おみくじひいて申すには 神宮にカープを観にきてます。 7回表終わって1対0。 勝っとるよー! ちなみに着てるのは奥田民生とカープのコラボTee。 背番号は082。

張り切り小学生

帰りは大雨だと信じて 晴れていたのに長靴で出かけた私。 今、帰ってるけど… 降ってねーよーーー!!!!!! ちなみに傘も開くことなく帰宅中。 とほほ。

Radio Caroline 2008 TOUR FINAL @新宿LOFT

今年初のレディキャロライヴ。 左の足の裏がすごく痛くて行くのやめようかと思ったけど クリスマスのヤングカーニバル以来観てないし 次観れるのいつか分からんしと思って行ってきたよ。 行ってよかった…。 (最近このパターン多い) ってことで開演少し前に会…

PUPPY'S SOVEREIGN CAFE #2 @下北沢 BAR? CCO

2回目のソブリンカフェ、ありがたいことに今回も参加出来ました。 ビバ、15:00休憩☆ (私が今働いてる会社は15:00から10分の休憩時間があるのです) (今回は平日の15:00からメールで受付だったのです)

ジャムおじさん特製

ベアブリックだかなんなんだか。 日曜に中華街で買いました。 どっからどうみても…なんだけど なーんかかわいい。 リプトンマカロンと一緒につけたげよう。