BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きのばし

死にたい朝 まだ目ざましかけて 明日まで生きている を地でいってるというか身にしみているというか…な昨日今日明日です。 月初受け取ったパワーをもう使い果たしてしまった…。 燃費悪いなー。 なんにせよ、自分に起こったことは自分で招いたこと。 自分でど…

励みにします

私、がんばる。

あっつあつ

ひっさびさにライヴレポ書いた! 書きあげた! 書きたくて書きたくてしょうがなかった。 明日はスクービーのこと書こう。

耳をそばだててます

リーダーのブログに載ってた広島の写真の中に、5COLORSの文字が。 職場では一日中ラジオがかけられていて、毎日5COLORS聞いているのです! 今日一日ドキドキしながら聞いてたけど、スクービーのコメントは流れなかったよー。 いつ流れるのー? 聞き逃したく…

心のずっと奥の方

昨日、コヤマさんが言ってくれたことば。 11/3のライブまで 学校や会社、大変なこともあると思うけど ここに来たときに解放すればいい それでも足りないならSCOOBIE DOのニューアルバムを聴く 鶴のニューアルバムを聴く ライブ会場限定のライブDVDを観る そ…

はしゃぎすぎた代償

久しぶりのスクービー、ほんと楽しくて踊って飛んで跳ねてってしてたんだけど、おうち帰ってコンタクト外そうとしたら… 左目のコンタクトがなーい! 落とした? そんなことってある? 視力自体はそれほど悪くなくて、ただ乱視の度がきついのでハードレンズな…

夏の終わりをお知らせします

コヤマさんの手はゴツゴツしててとてもあったかい手でした。 まさかと思いつつ両手をあげてみてよかった。 ありがとう。 楽しくて楽しくてずっとにへらにへらしてたけど、アンコールの曲が終わったとたん泣けて泣けてたまらなかった。 楽しかった2日間が終わ…

きさく

昨日きさくきさく連呼されていたので、今日のお昼はきさくったよ(*´ー ` *)

怒髪天@広島 CLUB QUATTRO

2014/09/04(Thu) @広島 CLUB QUATTRO 怒髪天、おかげさまで30周年。47都道府県勝手にお礼参りツアー "いやぁ、なんも、おかえしだって。" OPEN / START : 18:30 / 19:30 ADV / DOOR : 3.900 / 4,400 LIVE:怒髪天 待ってた…この日を待ってた…。 長かったよー…

ありがとう

私、しあわせです。 私のこと、純粋で美しいって言ってくれるのは怒髪天だけです。 メンバー全員とハイタッチできた。 もうお風呂入っちゃったけど、感触も匂いも、何よりその瞬間の感動は忘れない。 明日のお昼は汁なし担々麺だ。

長かった…

明日は怒髪天のライブ…! 明後日はSCOOBIE DO……! 長かった…ここまで長かった…。 たぶん、泣くわ。 仕事もアレだし、泣くわ。 でもライブ終わったらきっと笑顔になれるはず。 シミさんの笑顔に負けないくらいの笑顔に。