BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OTライヴ盤

去年の10/30の市民球場での奥田民生氏のライヴ。念願のDVD化です!先週の金曜に家に届いてそれからずっと見っぱなし。最初に見たときはね、あれっ、てなくらい自分でもあんまり感慨がなかった。やっぱりあの日あの時あの場所で観た記憶にだけとどめておいた…

鶏はお刺身に限る

今日も友達と飲みにいってきた。広島大学病院の近くにある「かんかんかん」。(ほんとは漢字3字で「かんかんかん」なんじゃけど、忘れた)中学のときの友達が兄弟でやってる焼き鳥屋。すーごい、おいしいんよ~!写真は、鶏のお刺身。ゆずこしょうをちょっとだ…

先月行き損ねた並木の「球」で、食べ損ねた「NY風チーズケーキ」を食べてきました。こんなにキャラメル苦かったっけ?手前は友達の頼んだ「エスプレッソショコラ」です。どちらもおいしかった~。ちなみに私はここの「ハニークランチパフェ」が大好き。レー…

木村っていっても

キムタクではなく。カープのもうひとりの木村選手がまたなんかやらかしたみたいです。http://daily.jp/baseball/2005/02/24/162616.shtmlたまにカープの話題が出てきたと思えば、これかい。

宣材

ワイ!ワイ!ワイ!のオープニングで出てくるそれぞれのコンビの写真なんだけど。あれってプロフィールでいろんなとこで使われてる写真なんよね?ずぅっと気になっとったんじゃけど、木曜日の千鳥のノブさんの写真、あれおかしくない?見るたんびに遺影に見…

THE PRIVATES

私が日本でいちばんかっこいいと思ってるバンド、THE PRIVATES。先週からファンクラブの人たち引き連れてニューオリンズに行ってるらしい。いいなー、行きたかったなー。だってアメリカでライヴ観れるんよ?どんなんだったんだろ、って思ってたらオフィシャ…

麒麟

今日の第3のツボは、麒麟の『キリン!キリン!キリン!』。この番組はじっくり見たことがないんだけど、高須さんと板尾さんで吉本から出てるDVDとかを紹介する番組らしい。途中すごく眠くてうつらうつらしてた。目が覚めたときには、DVDの話ではなく田村さん…