BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE PRIVATES Monsters Suck Tour @下北沢 CLUB Que

ベスト盤出た翌日で、 しかもそのベスト盤が最初の10年間に出たCDのものだったし、 (私がプライベーツ聴くようになったのはここ3年くらい) その日のうちに青森に行く予定だし、 で迷ってたんだけど、行ってきました、下北まで。 今回は手塚さん側の壁近くに…

くるりワンマンライブツアー2006~まZEPPご飯!~ @Zepp Tokyo / 3日目

私にとっては2日目の東京最終日に行ってきた。 前日と違って19:00スタートだったので、着いたのは開演15分前。 でも、昨日より前方に陣取る私。 だって、前が背高な男の人ばかりだからかそこはスペースに余裕があったんだもーん。 それに仕切りの手すりから2…

11日で4回

今日もお台場。 今日もくるり。 今日も私、いい感じにあほです。

くるりワンマンライブツアー2006~まZEPPご飯!~ @Zepp Tokyo / 2日目

くるりライヴ、一般だったにもかかわらず3日とも取れちゃって (番号はものすごいことになってたけど) 最初は3日とも行く気だったんだけどだんだん気持ち的にも体力的にも3日連続は厳しい、 と気づき初日の25日のチケットは売って、26・27日に賭けることに。 …

10日で3回

生まれて初めてお台場に来たのは10日前。 屋形船に乗って再びやってきたのは3日前。 そして今日、3回目のお台場。 今からくるりのライヴです♪

これで快眠

枕が合わなくて頭痛い肩痛いな日々だったんだけど それを察してか、母からテンピュールが送られてきた。 感涙。

O-EASTでレッドシューズをはく

O-EASTであった『Wear Red Shoes』。 ものすごい頑張って行ってきたよう。 レッドシューズ誕生25周年記念『WEAR RED SHOES Vol.3』 シーナ&ロケッツ/ ザ・ジートルズ奥田民生+小原礼+屋敷豪太+井上陽水>/ 高樹町ミサイルズLUNA SEA)+G.今井寿(BUCK-TICK)+D…

目に見えるとうれしい

地味~にダイエットしている私。 最近ジーンズがゆるゆるになってきたので新しく買ってみました。 でも、今年いっぱいかけてもうちょっとやせる気でいるから いいやつを買ってまたサイズが変わるのもなぁ…と思って 今回はユニクロで。 タイトフィットストレ…

広島気分

前にきよさんからおみやげでもらったオタフクのお好み焼きセット。 ちょっくら作ってみようと、キャベツ・もやし・豚肉・焼きそばを買ってスタンバイ。 いざ、セットを開封してみると… 関西風やがな! まさかオタフクソースの商品で関西風のやつが出てくると…

布教活動

好きなアーティストのフライヤーをレコード屋で見つけたら、 とりあえず全部前に出してみる。 これ鉄則。

フラフラダンシング

帰省中にゆるんだ身体を引き締めようと先週から自宅でフラダンスを始めてみた。 広島におるころ2年間くらいカルチャースクールで習ってたんです、フラダンス。 実家で、習ってたときにもらったテープをMDにダビングして持ってきたんだけど、 近所にばれない…

ビバひとり暮らし

引っ越して5ヶ月。 6キロやせました。 イェイ♪