BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奴らが欠乏している

迷った挙げ句、今Twitterで一番リプライくださっている方をミュートしました、redzoneです。 なんでもかんでもリプライされても鬱陶しいYO-NE☆ ------------------- 今朝、久しぶりに氣志團の夢を見ました。 氣志團ちゃんを喜ばせたくて、氣志團カラーの6色…

私の世界とあなたの世界

どうも。 好きな言葉は「現地集合現地解散」なredzoneです。 実際問題、乗り物酔いする質なので、みんなでわいわいだと酔うのよね…。 仲の良い友達は私が酔うこと知ってるから最初から寝かせてくれるのでありがたいのだけど。 -------------------- 最近気づ…

ギターのチューニングって大事よね

最近の、点数上げることだけに一生懸命のフィギュアスケートが好きじゃなくてだいぶ遠ざかっていたんだけど、今回ソチオリンピックのエキシビジョンは録画して見ました。 結果… 楽しかった! なんといっても町田樹。 まず、名前がいいじゃない。 (完璧カープ…

穴を掘る

あおさむだなまこおらあめさきだごまふおおうむるいさむいいなかあめあるさしだこまめおとのはすこけこーむとうもりきあむりよのなかのりすくけるーむとうもるすはきなじるゃーなまいむしるこくんさかおいらのばおまりかんぱぴるっあくちでまもみなたんもの…

ビタミンCを3000cc

母親が昨日からひどい風邪を引いて寝込んでいます。 食欲ないみたいでごはん残したのでこれは大事だ、と。 何があっても食欲だけはなくならない人なので。 普通の風邪だと「咳したからおなかすいたわー」ってたくさん食べるもん。 薬飲ませて寝させて精油焚…

壁に耳あり障子にメアリー

Twitterアカウントを教えていないはずのお友達から、私がツイートした内容に関するメールが届いた。 ちなみに共通のお友達はいない。 んー、冷めるわー。

シャベルとスコップ

何年か前、大雪が降った日のこと。 テレビのニュースで「雪かき用のスコップが品切れで…」とかなんとかいうナレーションが。 ここで、私、?となりまして。 ずいぶんちっちゃいもので雪かきするんだなあ、と。 でもテレビに映ってるのはシャベル。 ??? な…