BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異常な消費量

母親から送られてきた荷物の中に、お米が入ってた。 2合ずつ小分けされて5袋。 先々週も3袋送られてきたっけ。 うれしいんだけど… 実は去年の4月に買った5キロのお米をまだ食べきってないんよね。 あは。 平日のお昼は社食だし、夜はおかずのみにしてるから …

深空■尚美祭 @尚美学園大学

雨ニモマケズ風ニモマケズ精神で、行ってきました台風の中、深空を観に。 深空…木暮武彦 & 三国義貴 朝から大雨で「ほんとにやるのかな?」と思いつつ、ネットで確認しても中止のアナウンスはないし、予定通りにおうちを出発。 1時間弱電車に揺られて着いた…

よかった♪

そりゃ、やらないなんてこと、あるわけないよね! ってことで、2週間で3日もシャケさんを拝見出来た幸せ者です。 予定:外のステージで15:30から 実際:教室で17:30から ものすごい近く(でも恥ずかしいので人影隠れて3列目)で見れたから 思う存分シャケさん…

やらないってオチはないよね?

シャケさんたちがやってる深空が学園祭に出るというので 乗り物酔いと戦いはるばる川越までやってきました。 が、台風で大雨。 メインステージは屋外で、そこでやることは中止になったらしいんだけど どこでやるかとか決まってないらしい。 15:10の時点で深…

Red Warriors■Lesson 21 @Zepp Tokyo

チケットが取れんだのはずれただのなんだかんだ騒いでいたレッズのライヴなんだけど 親切な人にめぐりあえて譲ってもらえることになり、行ってきました! 感謝感謝。 2枚譲っていただけたので、もう1枚は掲示板でチケットを探されていた方に譲りました。 よ…

神様って、いるらしい

ありがとうございます!

初めて見れます

スペシャからメールが届きました。 スペースシャワーにリクエストをいただき、誠にありがとうございます。 今回、あなたがリクエストされた曲が オンエアされることになりましたのでお知らせ致します。 ・チャンネル:Video Music Ch. ・放送番組:VMC REQUEST…

神様はどこ?

Red Warriorsの10/20のチケット、追加の追加の抽選にもはずれちゃった…。 当たらなかったらあきらめる、って言いながらあきらめきれん。 私、なにか悪いことしたのかな…。

白豚の中に黒豚が一匹

11/3に早稲田大学である学園祭ライブ。 ■出演者■ ホフディラン SCOOBIE DO SPECIAL OTHERS SOIL & "PIMP" SESSIONS HALCALI 10/15から10/19まで、11:00~18:00の間に早大で整理券を配るというので 初日に仕事帰りに行ってきたよ。 17:10 定時でオフィスを飛…

HIGH TIME Vol.3 @SHIBUYA O-west

前々日の夜にレッズの出演が急遽決まったことを知り 前日にぴあでチケットを買って、行ってきました、レッズライヴ。 しつこいようだけど、10/20のZeppライブのチケットが手に入らなかったので 私にとってはとりあえずはこれがラストライヴになると思ってね…

欲深い女

レッズ、やっぱり見に行きたい! O-west、とっても楽しかったし、ありえないくらい前でRed Warriorsを堪能出来たけど… 堪能出来たからこそ、か Zeppに行きたいよう。 行きたい行きたい行きたい。 チケ運のなさはどうにもならないなぁ。

私の中ではワンマン並

Red Warriors、20日のチケットは頑張ったけど取れなかった…。 めちゃめちゃ落ち込んでます。 だけど。 今日、O-westに出るって話を聞いて、即チケ取って来ています!! たぶん30分くらいの出番だろうけど、私にとってはワンマンだよ! 楽しんできます♪

SIX PISTOLS @SHIBUYA CLUB QUATTRO

二度とバスには乗らないぞ!! ホフディランとアナログフィッシュのツーマンライヴに行ってきました。 その前に自由が丘まで足をのばして、おいしいパンを食べたり、フィンランドの風に吹かれたりしてたんだけど、そこからバスで移動しようと思ったのがそもそ…

紅茶ラバー

もともと紅茶は大好きだったんだけど、ひとり暮らしを始めてからは手軽さに勝てずティーバッグで済ませていた私。 っていっても、イエローラベルとかじゃなくちょびっとこだわってそこそこの値段はするものは飲んでたんだけど。 でも最近スコーン作るように…

これぞまさしくクリームティー

スコーン作りにはまってることはちょこちょこここでも書いてたんだけど おからをいれてたからかなかなかふくらまなくておもしろくなかったので 数年ぶりに普通のスコーンに挑戦! すると こうなって… こうなって… こうなった!! いいんじゃない?いいんじゃな…

Dr.Feelgoodトリビュートライブ

新宿ドクターで16:00スタートらしい。 さすがのプライヴェーツさんたちも無理かなぁ。 良い便りを待ってます。

めがね

お友達に誘われて『めがね』を観にいってきました。 私のまわりの人たちが絶賛してた『かもめ食堂』のスタッフさんたちが作った映画なので、 絶対良いんだろうなと思いつつ。 観終わって。 ・かき氷が食べたい ・歯磨きしながらメルシー体操をしそうだ ・毎…

いよいよしゃべり方面に進出!?

今、スペシャで観覧希望を受け付けてるイベントがあります。 爆音アトモス、公開収録ご招待!! 「爆音アトモス」内にてマイペースにOAを続ける、スペシャ的・新感覚ロック&スピリチュアルコーナー「アトモスの沼」。 今回は特別編、いつものお座敷を抜け出して、皆様の…

メガネ VS. コンタクト

今年の初めに作ったコンタクト(ハード)、作ったときからレンズが下側に張り付くっていうか黒目の真ん中にとどまることがなくて。 そこの先生には「時々そういう人もいるけど気にすることではない」って言われてたんだけど もうガマンならないくらい痛くなっ…

CLUB Que 13th Anniversary ~club Queen and king 13th joker~ @下北沢CLUB Que

またまた、ライヴ。 出演は ■THE NEATBEATS ■Charlie Brown & Baseball Team [チャールズイシイ3世(understatements)/ヒサシ ザ キッド(THE BEACHES)/カザーマン(JAZZ COKE)/ナカマティーノ(the blondie plastic wagon)/ドラゴンチャン(ドラゴン飯店)/タムラ…

下北にて

なぜかパッチがQueのステージの上で、チャーリーブラウン&ベースボールチームのコーチとして旗を振ってました。 急に「きゃー、パッチー!!」とテンションあがる私。 2日連続パッチです。 なんかいいことあるかも♪

Roulette Lounge @千葉LOOK

Radio Caroline VS. THE BAWDIES。 ものすごく悩んだんだけど、頑張ったらギリギリ間に合うかもと思って行ってきました。 定時ダッシュして、ものすごい頑張って、19:00ちょうどに千葉LOOK到着。 やりました! THE BAWDIES 1ヶ月ちょいぶり。 相変わらず楽し…

やったー!!

DOG NIGHT聴けたー!! 定時にあがって、ものすごい急いで、19時ちょうどに千葉LOOKに到着。 BAWDIESも最初から見れたよ♪ もちろんレディキャロさんも♪ そして、DOG NIGHT聴けたー!! はー、幸せー。

ちょい心配

日曜は偏頭痛で死んでました…。 今日は復活したので、千葉までレディキャロ観に行ってきます。 ただ、昨日の夜買ったにもかかわらず整番44番なんだけど…。 Bだからかな? Bだからよね?