BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の作業は軽作業

今日は残業…。 爪は折れるわ、指は痛くなるわで大変だったー。 しかも、昨日のNEATBEATSライヴでほのかーに筋肉痛だし…腹筋が(笑)。 なぜライヴ観て腹筋が痛くなるんじゃ?? あぁ、なんか働いたって感じ。 いつもパソコンに向かって仕事しよるからね。

THE NEATBEATS@カラオケ館クアトロ

去年の9月にYOKOLOCOやフラカンとの対バンライヴで観て以来のNEATBEATS。 東京のノリってどうなんだろ、と不安になりながらも観にいってきた。 会場は渋谷のCLUB QUATTRO。 先月∞ホールの近くだから場所はOKと思いつつ駅前の交差点を必死の思いで渡っている…

TWISTIN' HEADでNON STOP DANCIN'

新宿タワレコへふらりと寄ったら、Radio Carolineのシングルが出てた。 そういやオフィシャルに発売されるって書いてあったなぁと思いつつ試聴したらすごいかっこいい。 シングルってあんまり買わないんだけど、即買い。 試聴しながらふと目をおとすと「Non …

PRIVATESまみれ

THE PRIVATES真夜中の太陽ツアーの下北2daysに行ってきました。 楽しかった! ただ1日目も2日目も新しいアルバムからの曲がほとんどをしめていたので(そりゃアルバム発売記念ツアーなんだから当たり前なんだが)ちょっとおなかいっぱい。 1日目・6/24 延原さ…

ひとつぐらい脱ヘルシー

人間だもの 近所のスーパーでハーゲンダッツが3割引だったので、3つも買ってしまった。 おいしいんだもん、クリスピーサンド。 …ほんとはダイエット中なんだけどねー。

休憩中

昨夜19時からライヴ観て、オールのイベントに参加して、さすがに疲れて外出て休憩中。 年やのう…。 明日、つうか今日もライヴ観にいくんだが、ダイジョブかしらね? さ、始発まで寝るな、私。

久々の贅沢

引っ越して以来生活雑貨は買うものの、会社で着る以外のお洋服は買ってなかった私。 でも、仕事も頑張ってるしなにかごほうびに買おうと思って、カンペールの靴を買いました。 ローヒールで左右非対称な星模様がかわいいでしょ? 甲部分はゴムだからはきやす…

2丁拳銃の漫才しょか

東京に引っ越してきて初めてお笑いライヴを観にいってきました。 ルミネの劇場の中に入るのすら初めてだったよ。 ここでも入口でオロナミンCのコインをもらった。 こんだけやってるのに普通のCMは上戸彩ってどういうことなんじゃろね。 席はN列の端っこで後…

至福のひととき

このあいだ、お友達と一緒に中野にある『伽哩人(カリスト)』っていうカレー屋さんに行ってきました。 ここは何年か前に友達に教えてもらったカレー屋さんで、食材にすごくこだわってるとっても美味しいお店なんです。 私が食べたのが手前の蒸野菜カレー。 奥…

マルイチベーグル

ラムフロムのブログで紹介されててとても気になってたベーグル屋さん。 代々木のラムフロムに行く用事があったので、かばんを買うついでにベーグル屋さんの場所を聞いてみた。 親切に地図まで描いて説明してくださり、感謝。 地図のおかげで迷うことなくお店…

すごい

マジジャンやってるよ。 しかも地上波で。 すごいな。 メガネもそのままだし。 ただ、ビキニ姿のおねーさんはいなかったけどね、ファンダンゴ(笑)。

全自動vs.二槽式

引っ越した次の日に家電を買いにいって、全自動式の洗濯機を買いました。 2~3日にいっぺんのペースで洗濯してるんだけど、どうも慣れない。 というのも、実家はずぅっと二槽式洗濯機なのですわ。 しっかり洗いたいときは長めに、とか軽くでいいときは短く、…