BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武線駅にて

… なめとんのか! 「佐々岡」さん、頑張ってねっ!!

やっとめぐり逢えたのは…

ハーシーズのキスチョコ。 私はこれが大好きで。 会社でぱくっと食べるのにも向いてるし、ちっちゃいころからあるものだからホッとするんよ。 おいしいしね。 で、久しぶりにこれが食べたくなって近所のスーパーやコンビニを探してみたんだけど売ってなくて…

TRICERATOPSライヴ@SHIBUYA-AX

去年、寺田で見てめちゃめちゃツボにはまった和田唱くん。 それからトライセラのライヴ観たいなぁと思いながらもなかなか観れず。 ようやく広島のライヴチケを買ったんだけど、結局引っ越すことになったから行けなくて。 念願かなって初ライヴ!と思ったらチ…

死ぬまで踊り続けなきゃ

久しぶりにライヴを観にいってきました。 MAJESTIC SOUND RECORDS PRESENTS NON-STOP DANCING 出演:SHORT CAKE/JOHNNY GUN/The 88/MUSTANG JERX/the big raw 広島にいるときに何度か観に行ってたビッグロウが観たいなぁと思って行ったんだけど もう、どのバ…

ヨシモト∞初観覧

プライベーツだお笑いだ、いろいろ好きなものはあるんだけど、もひとつ好きなのが明和電機。 ヨシモト∞に明和電機が出るらしいっていう情報をお友達から教えてもらって、日曜日だし1部だからダメかもなぁと思いつつメール応募したら見事当選。 っていうか友…

∞観に行ってきまっす

明日、ヨシモト∞観にいくことにしました。 さっき、観覧当選メールが届いたのでね。 1部です。 お目当ては…明和電機。 社長見るのも久しぶりだなぁ。 2週間前に迷いに迷った渋谷だけど、地図チェックして頑張って行かなくちゃ。 今、出演者チェックしたら2丁…

おなかすいた…

あー、むさしの若鶏むすびじゃー! た、食べたいよう…。 広島に帰りたくなってきた。 若鶏むすび、まるで葬式でもらうようなお塩のパックがはいっとるんよね。 それをからあげときゃべつにふりかけて食べる、と。 あぁ、よだれが。 ここでひとつ。 若鶏むす…

どうしたことか

おなかが空かない。 風邪ひいても食欲だけはなくならない私が、おなか空かないなんて。 昨日食べたのはヨーグルトと野菜ジュースと紅茶、お水。 2時間歩きまわってみたけど結局おなか空かなかった。 今日もまだ野菜ジュースとお水しか飲んでない。 一昨日の…