BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

どうしたことか

おなかが空かない。

風邪ひいても食欲だけはなくならない私が、おなか空かないなんて。

昨日食べたのはヨーグルトと野菜ジュースと紅茶、お水。

2時間歩きまわってみたけど結局おなか空かなかった。

今日もまだ野菜ジュースとお水しか飲んでない。

一昨日の豚キムチが強烈だったのかなぁ…。

こんなときに限って早く食べなきゃいけないもの、いっぱいあるんだよね。

もったいないけど、無理して食べるまい。

そうそう、ようやくネット開通です。

でも頑張って書いた笑い飯・千鳥の大喜利ライブレポがなぜか途中で消えてるのがわかって大ショック。