BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

「月に1回のペースで観に行ければいいな」と思ってるチュートリアルの無限大なんだけど なかなか競争率が激しいようなので、とりあえず毎週応募してる。 で、珍しく、5月2回目の観覧に当選したので観に行ってきました。 出てきた途端、徳井さんの顔色の悪さ…

LET'S GET LOST vol.5 @恵比寿 Liquid Room

勝手にしやがれがアンコールをしたよ!! やー、びっくり。 1ヶ月ぶりの勝手さんのライヴ。 フロアはそこそこの混雑ぶり。 今月の対バン相手は椿屋四重奏。 名前は聞いたことあるし、たぶんボーカルの人のどアップのアー写も見たことあるんだけど やってる音楽…

今日はライヴ♪

1ヶ月ぶりの勝手にしやがれと、初めましての椿屋四重奏。 わたしの中の 「勝手さんはアンコールをしない」 という通説が崩れました。 とりあえず踊っときました!! 椿屋さんはゴリゴリのロックでもなく、かといってポップでもなく。 詳しくはまた今度。

あれぇ?

曽我部さん、キャンセルになったんかいの?? 今日手に入れたQueのフライヤーでは、名前が塗りつぶされていた…。

PRIVATESの夏ノ陣

ずっと初日の対バンしか出てなかったけど、3日とも発表されてた。 7/20(金)■近藤智洋バンド 7/21(土)■ザ・ジェッジジョンソン 7/22(日)■曽我部恵一BAND なんだかものすごく意外な組み合わせじゃない? 曽我部くん以外は曲聞いたことないや。 あ、でもさ、そ…

きみさらず @木更津GRAPH

ライヴのおかげで普段なら絶対行かないだろう土地に出向くことってあると思うんだけど 今回はまさにそれでした。 木更津。 木更津キャッツアイすら見たことないのでほんとに何の知識もなしに向かった。 …いたるところにタヌキ(not本物)がいたよ。 ♪しょ、し…

木更津上陸

なんにもないー。 マクドナルドすらないー。 木更津キャッツアイ見たことないけど、 こんなとこでどういった話が?????? さっき呆然と駅前歩いてたら、すれ違いざまに男の人にじっと見られ。 なんだろ、と無視してだいぶ後に気付いた。 NEATBEATSのロイヤルさ…

Bitter Sweet Soul vol.8 @渋谷 La,mama

私にとっては2ヶ月以上ぶりのPRIVATESライヴに行ってきました。 出演は、ベルシュカ・Julian・THE PRIVATES・FURS。 DJにレディキャロのウエノコウジさん。 場所は名前だけは昔から知ってるけど、初めましてのLa.mama。 開演時間ちょい前くらいに着いたんだ…

ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

今月も当選したので、チュートリアルの無限大を見に行ってきました。 前回通路挟んだ最後列に座ったらちょっとライトがまぶしかったので 今回は2列ほど手前の席へ。 友達は暑かったみたいだけど私は風邪のせいかそうでもなかったかな。 前半45分がAVとAV女優…

気づいたときはもう遅い

こんなんあるんなら教えてよー。 いっそ、気づかないほうが幸せだった…。 オリジナルライブってどんなんだったんだろ。

広島名物

せんじがら。 広島県民でも知ってる人は少ないと思うよ。 ちなみに私は好きじゃない。 ホルモン自体がダメだもん。