BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

「月に1回のペースで観に行ければいいな」と思ってるチュートリアルの無限大なんだけど

なかなか競争率が激しいようなので、とりあえず毎週応募してる。

で、珍しく、5月2回目の観覧に当選したので観に行ってきました。

出てきた途端、徳井さんの顔色の悪さっていうか目の下のくまにビックリ。

でもどうやら女装してお化粧して映画を撮っていたらしく

マスカラが取りきれてなかったことが原因のパンダらしかった。

それならいいんだけどさ。

先週からピースもレギュラーになったチュートリアルの90分、

お偉いさんに怒られたみたいで恒例のAVコーナーは後半へ。

少しでもその話をする時間を短くしようってのが狙いらしいけど

あんまり意味をなしてなかったような…。

徳井さんは東京にマンションを借りたらしい…。

私も東京に住んでるけどこれはあんまりうれしくないなー。

ずっと関西にいてほしかった。

あ、福ちゃんは借りてないみたいだったから、東京と大阪の二重生活ってことなんかな。

放送終了後も5分くらいしゃべっててくれたんかな。

もう何年も彼女がいない(っつうかそういうことをしていない)福田さんに話題は集中。

「でも今朝すごかったんでXXXが」

あぁ、そうですか…。

やっぱりチュートの無限大は放送中も放送後もそっち方面で進んでいくようです。

ちなみに、来週も当選したので友達と観にいってきまっす。

私はバカかと…。