BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ヨシモト∞観にいってきます

4月に入ってヨシモト∞がリニューアルして、チュートリアルが火曜2部の担当に。

1回くらい観にいきたいなぁと観覧申込してみたんだけど、整理番号500番くらいで

(去年明和電機を観にいったときは直前にもかかわらず100番くらいだった…)

こりゃ狭き門だなぁと思っていたのに、あっさり当選メールが送られてきました。

ってことで、来週観にいってきまっす!

去年の1月に紙屋町劇場で見て以来の生チュート。

このふたりのフリートークは大好きなのですごく楽しみ。

今、結構地上波でもいろんなバラエティ番組に出てるけど

ワイ!ワイ!ワイ!で見てたようなふたりだけのトークはどれでも見られないので

今回の無限大レギュラーはうれしい。

しかも、2部の始まりが遅くなったから、会社帰りに行けるのも素晴らしい。

とりあえず、出来るだけ後ろのすみっこでまったり観てこようっと。

あれって結構客席映されるから、映らないようにしないと…。