BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーバリーチェックだったり赤のチェックだったり

26日は3ヶ月ぶりのNEATBEATSライヴに行ってきました。たーのしかったー♪思ったよりお客さん少なかったんだけど、みんな右に左に動く動く。踊る踊る。男の子集団が大暴れしてたので前には行かず、土佐くん三浦くん側の真ん中よりちょい後ろ目で気持ちよーく身…

今後のライヴ参戦予定

8/4:THE PRIVATES LIVE @ナミキジャンクション8/20:THE PRIVATES LIVE @代々木 Zher the Z009/3:デキシード・ザ・エモンズ @広島CLUB QUATTRO9/10:THE NEATBEATS, うつみようこ&YOKOLOCO BAND, フラワーカンパニーズ @ナミキジャンクション9/23:BEN FO…

月下美人

月曜日家に帰ったら急に我が家にやってきていた奇妙な鉢植え。なにかと思ったら月下美人でした。「今日あたり咲きそう」ってことで母上の会社の人が持ってきてくれたらしい。「へぇ」と思いつつほっておいたんだけど、しばらくすると…咲いてる!つぼみだった…

先週末の出来事

フラダンスは披露しなかったけど、フラな格好であるお方の誕生日会に参加し(仮装しろとお達しがあったため)、フラな格好のまま15分ほど歩いて移動し(そのまま移動しろとお達しがあったため)、フラな格好のままボウリングをし(自主的に仮装のまま)、見事ブー…

LOVE ROCK

1年ぶりのZi:LiE-YAライヴ。別のことでバタバタな3日間を過ごしててそれのトリを飾るのが柴山さんなんて。素晴らしい。会場のネオポリに着いたのは20時過ぎ。PA席前の椅子に座ったら「はいえなぢーず」のライヴスタート。何バンド目なんだろ(結局4バンド目だ…

白目むきそう

金曜のよるから予定がいっぱいでなんだか大忙しです。2~3時間しか寝られてないので、昨日は「つらい疲れに」って書いてある栄養ドリンクをあおってまで出かける始末。今日はZi:LiE-YAライヴもある。ものすごくパワーあふれる人のバンドなので、無事帰れるか…

今後のイベント参戦予定

6/3~7/18:昭和40年会 40×40プロジェクト 七人も侍 @広島市現代美術館7/16:土佐正道バースディ記念 土佐正道ミニライヴ @広島市現代美術館 「スミスの法則」上映会 @横川シネマ 土佐正道バースディパーティ7/17:会田誠デモンストレーション / パルコキノ…

ファンダンゴ

忙しいんだけど、ネタになるようなことがないので最近よく見ているCSのファンダンゴの話でも。一番見てるのは「ワイ!ワイ!ワイ!」かなー。リピート放送増えましたね。2:30と6:00。2:30なんて時間に見る人いるのかと思ってたけど、さっそく初日に見てしま…

やたらめったら重いので

ヤフーブログ、最近めちゃめちゃ重いので、どこか別のとこに移ろうかなー、なんて思ってます。ひっそりできるところがいいな。mixiは、mixi日記に戻しました。

40個は無理ですわ

昭和40年会のスタンプカード。もらうにはもらったけど、6月初めのトークショーで1つ押してもらって以降いっこうにスタンプが増えない。専門学校ライヴとか、クラブイベントとか、ワークショップとかではスタンプ押してもらえんのんかなぁ。にいさん単独のイ…

広島の熱い夜

昨日は2週間ぶりのナミキジャンクション。THE HOMESICKSとthebigraw、楽しみにしてました。全部で4バンド出たんだけど、どのバンドもすごくよかった!対バン全部気に入るって滅多にないです。THE REVOLVERトップバッターでお客さんもまだまばらにしかいない…

特技欄に嘘を書くと

その特技を人前で披露しないといけないハメに陥ります。なので、大した特技でもないのに「フラダンス」とか書いてしまうと大変なことになってしまいます。昨日今日と、あるワークショップに参加しましたが、申込時に特技を書く必要があり…↑のようなことにな…

特技欄に嘘を書いてはいけません

大変なことになります。独り言です。聞き流してください…。

渋さ知らズ

昨日タワレコに行って意味もなくぐるぐる店内を回っていたときにジャズのコーナーで耳に入ってきた音楽。ホーンとリズム隊と…って感じの曲で、なんか聴いたことあるーって思って。そうだそうだ、安田大サーカスの団長みたいな人がいて、セクシーな衣装で踊っ…

データが消えるタイミング

大好きなバンドのオフィシャルサイトで、今までのBBSの書き込みデータが消えてました。ここ1ヶ月ちょっと、ファンクラブの運営方法やライヴ時のスタッフの対応についてなどなどすごく意見が交わされててとっても盛り上がってたのに。しばらくライヴ告知の書…

今後のイベント参戦予定

6/3~7/18:昭和40年会 40×40プロジェクト 七人も侍 @広島市現代美術館7/2・3:土佐正道 ワークショップ @広島市現代美術館7/5:THE HOMESICKS LIVE @ナミキジャンクション7/16:土佐正道バースディ記念 土佐正道ミニライヴ @広島市現代美術館 「スミスの法…