BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

データが消えるタイミング

大好きなバンドのオフィシャルサイトで、今までのBBSの書き込みデータが消えてました。
ここ1ヶ月ちょっと、ファンクラブの運営方法やライヴ時のスタッフの対応についてなどなど
すごく意見が交わされててとっても盛り上がってたのに。

しばらくライヴ告知の書き込みばっかりだったから、
スタッフにとっては耳の痛い意見ばかりだったとは思うけど
やっぱりみんなそのバンドのことが好きなんだなぁってちょっとうれしかったりしたのに。

去年だったかな、やっぱりスタッフの対応のこととかで同じように意見が交わされてたときも
急にデータが消えたりしてて、今回も、また。
「原因不明でサーバーに問合せ中」みたいなことをスタッフさんが書き込んでたけど…。
自分たちに都合の悪いことばかり書かれてるときに限ってデータが消えるってどうなんだろ。

さすがにあきれてしまいます…。

ごめんなさい、愚痴でした。