BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

怒髪天 LIVE BEAT @NHKみんなの広場 ふれあいホール

2011/04/12(Tue) @NHKみんなの広場 ふれあいホール

ライブビート

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : - / -

LIVE:怒髪天

またまたはずれたライブビート

でも優しいおともだちが誘ってくれました。

ありがとう!!

浮かれて駅のコンビニでビール買ってって

みんなに「もう飲むの!?」とあきれられた。

うぅ…一本だけ空けました。

今日は後ろよりのシミさん側から見たんだけど

前の席の人がちびっこさんだったので

めちゃめちゃ見晴らしがよく、メンバー見放題だった。

うひょー。

ライヴ前にスタッフさんから注意事項等を伝えられるんだけど

やっぱり地震のことにも詳しく触れてた。

緊急地震速報が鳴ったらライヴ中断

・都内の速報は会場内に流れるから携帯の電源は切っておくこと

地震が起きても客席が一番安全なので頭をカバーしてその場にいるように

たしかにステージ上が一番危なそう…。

スタッフさんの説明終わって即ライヴスタート!

増子さんは白地に赤のFBHLシャツ。日の丸だ!

友康さんはキラキラ刺繍?スパンコール?の入った黒シャツ。

胸はだけ率高し。

リーダーも見習っていただきたい。

シミさんは黒のラモーンズTeeの上からチェックのシャツをはおってらしたよ。

坂さんはいつもの黒シャツ黒ハット。

しょっぱな、増子さんに

よく来たーーー!!!

って言われるだけで泣ける。

いつも言ってくれるフレーズだけど

ここ1ヶ月の出来事を思うと、特にね。

自分が泣くだろうとは思ってたけど

まさか『労働CALLING』でウンガラガッタしながら号泣するとは思ってなかった。

増子さんに会えてよかったよー。

ここまで書いたところでGWに突入してしまってもう記憶が…。

セットリストだけ置いておきます。

とにかく、この時期に怒髪天のライヴが観れて相当心強かったです。

<SETLIST>

GREAT NUMBER

労働CALLING

キタカラキタオトコ

男は胸に…

はじまりのブーツ

俺達は明日を撃つ!

全人類肯定曲

ド真ん中節

酒燃料爆進曲

NO MUSIC, NO LIFE.

喰うために働いて 生きるために唄え!!

オトナノススメ

はじまりのブーツ

オトナノススメ