BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Au Revoir

今朝、ぼーっと洗い物をしてたら、また割ってしまった。 毎日使ってるお気に入りだったのに…。 今日はダメな日だった。 ごめんね。

CLUB251 14th ANNIVERSARY~14th Nervous Breakdown @下北沢 CLUB 251

ROCK'N'ROLL GYPSIESとPRIVATESのツーマンライヴでした。 九州で観た人たちを1週間後に東京で観れるなんて…幸せ者です。 ジプシーズファンの方々が前方を占める中、なぜか延ちゃん~乙ちゃん前の2列目がぽっかり空いてたので、福岡でご一緒した方と一緒に飛…

お金で買えない価値がある

そりゃ、ライヴチャージは払うけど、それ以上に素晴らしいものをライヴではもらえたりする。 先週(もう先週!)の九州遠征もそうだったし、昨日の勝手VS怒髪もそう。 そして今からまたそれをもらいに下北に行ってきます。 観に行くことが出来る以上、心から楽…

LET'S GET LOST @SHIBUYA CLUB QUATTRO

勝手にしやがれ VS. 怒髪天っていう、両極端な対バン。 すごい楽しみにしとったんよー♪ チケットはlilyちゃんに取ってもらいました。いつもありがとう。 私がぐちゃぐちゃに渡す荷物やコートもきれいにロッカーにつめてくれました。 大ざっぱでごめんね。 早…

旅の思い出■鹿児島編

鹿児島のゲームセンターの看板。 なんだろう、このバッタもん感…。 セサミストリートのキャラクターとハクション大魔王の壺を足してどうにかしたような感じね。

旅の思い出■広島編

広島のデパートのエレベーターにて。 「シルバーシート」って書いてあります。 お年寄りに優しい街です(笑)。

プラタン

作ったのはいいけど、これ持ってスタバ行けるかね?

浮気なパレットキャット

あんだけ「延ちゃん」やら「ショーネン」やら言いよったくせに 今朝方見た夢に出てきたのはshakeさん(笑)。 昔の若いころのshakeさんで…私を見てニッコリ笑ってくれたんよ。 うふふ。 すいません。ほんとすいません。 ちなみに私はとびきりキュートでもなん…

あっというまの3日間

今、東京に着きました。 楽しくて充実した3日間だったなぁ。 初上陸の鹿児島は暑かった! でも地元の人は「今日は寒いですねー」って…。 ライブも熱かった! 終わったのは0時近くだったよ。 詳しくはまた今度。 過充電気味な気もするけど、明日からまた頑張…

THE PRIVATES @鹿児島SR HALL

広島・福岡と続いた旅も鹿児島で終わり。 なんだかとても微妙な気分で鹿児島SR HALLへ。 ここはビルの7Fにあって、ひとり参加の私には携帯が圏外にならないという素敵なハコだったよ。 入ると2バンド目がライヴ中。 ボーカルさんがオーサカ=モノレールのト…

HAPPY充電完了

友達にも親にもあきれられている、今回の旅。 広島に住んでたときは東京でワンマンあるたび行きよったけど、 今回のように3日間だけじゃけど毎日ついてまわるのは初めてで。 土地勘もないしどうしようかと思ってたけど、ほんとに来てよかった。 PRIVATESは最…

THE PRIVATES @福岡CB

九州って素晴らしい! (スクービーのやっぱ音楽は素晴らしい、的感じで) 今、思い出しても、ものすごく楽しいライヴだった…。 この日も母親が休みをとっていてくれたので、博多への移動は夕方でいいか、と一緒に駅前福屋をうろちょろ。 ボダムでスタバのクリ…

今日は博多

着いたどー!

THE PRIVATES @広島ナミキジャンクション

帰省がメインかライヴがメインかはわざとはっきりさせずに帰ってきました、広島。 私にとっては2年ぶりのプライヴェーツライヴ@ナミキジャンクション! ライヴ前に母親とごはんを食べに行ったんだけど あまりにドキドキしていつものように食べられなかった。…

JELLYさんありがとう!

11/15、プライベーツライブ@広島のセットリストです。 ほんとはダニエルの後にI'm a hog for you baby、 I NEED YOUR LOVEはアンコールでテキーラ、OH!STUPIDのあとに。 これはJELLYさんがスタッフさんからもらったセットリスト…を譲ってもらったもの。 ヘ…

待ってろ、広島

今から帰るけぇねー。

民生さんからのメッセージ

忘れて欲しくないのは、カープが6位じゃなかったということ。 黒田と新井のことには触れるな。 カープは来年2億かけて外国人を4人雇うらしい。 ヒット曲息子。 メリークリスマス。 よいお年を。

たいぎい

ここに顔のっけるとラクなのよねー

悪魔を飲み干す

NEATBEATSのMr.PANをイメージしたカクテル「ブラックデビル」を飲んでみたよ。 カシスリキュール+ブルーキュラソー+グレープフルーツジュースで見事に黒いカクテル完成。 見た目とは裏腹にとってもおいしいジュースだったよ。 酒の味は全くせんかったけども…

ザ・大ざっぱ

電子レンジの上に100円ショップで買った折り畳みの棚を置いて鍋とかケトルを置いてるんだけど、その幅が電子レンジギリギリでたまにガッシャーン落ちたりするので「よし、これはあいだに板をかまそう」とハンズでMDF板を購入。 「広げた手3つ分ちょいの長さ…

短いお付き合いでした

10日ほど前に買ったニョロニョロガラスボウルを割ってしまいました。 ごめんね。さようなら。

忘れたころにやってくる

ポストに入ってた、タワレコの封筒。 開けて中から出てきたのは…NEATBEATSのトートバッグ。 …なんだ、これ? あぁ、夏前に出たカバーアルバムを買ったときに、ハガキ送ったんだった。 すっかり忘れてたよ。 だって、7月末締切だったんだもん。 まさか今ごろ…

ライヴレポ

Red Warriorsの11/3の名古屋ライヴも終わったので 10/15と10/20の感想文のあぶり出しを解除しようかと思ったんだけど めんどくさいのでそのままです(笑)。 興味あるひとは探し出してあぶりだしてくださいな。 名古屋は名古屋で楽しかったみたい。 っていうか…

GREAT R&R SHOW!! @横浜 元町 BAR GIG

さんざんっぱら食べて歩きまわってから、今日の会場の元町BAR GIGへ。 「かなり狭い」と聞いていたとおり、ほんと狭かった。 入口も狭くて、そこにとどまってるとそれはそれで邪魔になりそうだったから奥に入ってみたら CHOCOLATESのトクさんが棚の上にのぼ…

GREAT R&R SHOW!!番外編■横浜中華街 食べ歩いてはパンダ買う

1ヶ月半ぶりにプライヴェーツのライヴが観れる! しかも横浜元町中華街!っていうので、ライヴ開演よりはるかに早く横浜へ。 東横線では酔う可能性大なので、湘南新宿ラインで。 着いて早速皇朝で肉まん。 (コチラ参照) ここのはちっちゃいし、おいしいから…

今日のライヴは

横浜で。 でっかい肉まん1個より、ここのを3つくらい食べるほうが好き。

UBC-jam vol.21 @早稲田大学記念会堂

早稲田の学祭で行われたライヴイベントに、バカになりに行ってきました。 早稲田にバカになりに行く。これいかに。 出演は、HALCALI、SPECIAL OTHERS、ホフディラン、SOIL & "PIMP" SESSIONS、SCOOBIE DO。 これが出演順だったんだけど、当日会場まで行かな…

出演順

HALCALI スペアザ ホフディラン ソイル&ピンプ SCOOBIE DO 誰よ、ホフがトップかトリだろうって言ってたのは。 …10分前の私だ(笑)。

早稲田といえば

我が家が15年以上箱根駅伝で応援している大学ですが 今日はホフとスクービーの応援のために来とります。 ま、私の応援なんかなくても、いつものようにかっこいいライブを見せてくれるんですが。 ホフはトップかトリだろうな。 うふふ、楽しみ~♪ ゾンビーズ…

フィンランドカフェ

先月行ったんだけどものすごい人数が待っててあきらめ帰ったフィンランドカフェにリベンジしてきました。 With Ms.こーじー&Ms.T☆。 田園調布からとことこ歩いていったんだけど、1ヶ月の期間限定カフェにもかかわらず、駅前交番のおまわりさんに「フィンラン…