BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BAWDIES / PRIVATES @新宿紅布

表向きはTHE BAWDIESとTHE PRIVATESのツーマンだけど プライベーツファンはその前に出てくるあるバンドも大いに楽しみにして集まっていたはず、 なレッドクロスの夜。 私も早めに会場へ。 結構早めに入ったのに、カウンターではすでにハッチがビールを飲んで…

「歴史を目撃せよ!」

新宿紅布で、PRIVATES、BAWDIES、Okamoto'sのライヴ。 タイトルのようにリーダーがブログで熱弁をふるっていたOkamoto's、 たしかにかっこよかった。ビーックリ。 まぁ、ステージ上もフロアもみんな親バカみたいなもんだけど。 いつも若い若いと言われている…

白スーツ登場?

新宿紅布の9/29のスケジュール。 DECKREC PRESENTS ROCK'N'ROLL FAN CLUB#43 -2man LIVE- KING BROTHERS / ●●●●●●● ●●(9/17発表!) DJ : ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC) ●の文字数数えてもしやと思ってたんだけど、一昨日Queでもらったフライヤーの中にこ…

THE NEATBEATS/騒音寺 @新宿紅布

2日連続ニートのライヴ。 ニート自体は4日連続ライヴの2日目だって。 相変わらずワーカホリックだ。 騒音寺 2年前の広島ネオポリライヴ以来、2回目です。 あの日はテーブルもイスも出てて、ほとんどの客が座ったままだったんよね…。 そのときよりも肩の力が…

今夜はハンバーグカレー

今日もNEATBEATSのライヴでした。 カレーツイストのあとにまさかのハンバーグツイスト!! その前には即興福神漬ツイスト。 おなかいっぱい。 明日は世界陸上男子マラソン。 朝7時スタートだもん、早く帰ろう。 (私は無類のマラソン・駅伝好き…もちろん観戦オ…

美都の日 vol.30 @下北沢 CLUB Que

お盆明け初LIVE。 ほんとは行くつもりはなかったんだけど、ちょっと気持ちが落ち込んでいたので、元気をもらいに行ってきた。 出演… LIVE: うつみようこGROUP / 浜辺シゲキ / THE NEATBEATS DJ: TARSHI / 欽太郎 改装したと聞いていたQueなんだけど、大きく…

やっぱりライヴがいちばん

NEATBEATSやうつみようこちゃんや真也さんを観に、Queに行ってきたよ。 ニートのアンコールでようこちゃんが出て来て レモンティー歌ってくれたよ! めちゃくちゃかっこよかった! 元気取り戻しました。 PANさんのMCが今日は(も、か)すごくキレてた。 笑い死…

結局ひとりぼっち

なーんか、もう、ダメだ。

最後は意地です

今日はたこ焼きパーティー。 焼いては人の皿に放り込み、間髪入れず次を焼く私。 もちろん自分の口の中にも放り込む。 40個以上は食べとるはず。 ちなみにおにぎりにサラダ、鶏を焼いたやつとかも一緒に食べとるんよ。 意地でデザートのチーズケーキまでたど…

うれしいこと

地元に帰ったら友達に会えるのもうれしいけど 車が運転出来るのもうれしい。 高速ぶっ飛ばすのもいいけど 狭い道をわぁわぁ言いながらすり抜けていくのもいいよね。

子猫パラダイス

実家のアパート周辺には野良猫が結構いるんだけど 今回帰省したら子猫がわんさか生まれとりました。 ニートビーツのベースさんには涎ものの楽園でしょうて。 ROYALまっしぐら。

代官山にて

これ見て「うわぁ、PRIVATES!」と勘違いした私は 完璧ビョーキです、ビョーキ。 実際はSのあとにTOCKって文字が続いてたんだけどね。

ホフディラン / bonobos @代官山UNIT

こーじーどんに誘ってもらって、2ヶ月連続のホフディランライブに行ってきました。 先月ものすごいLOVEのパワーをもらった人たち。 どんだけ暴れても暴れられてもいいように昔よくしてた戦闘モードな格好で参戦。 「年の功でホフが後に違いない」と話してた…

HYPER & MICKEY 25TH ANNIVERSARY 45 CLUB @新木場 STUDIO COAST

風邪引いて、あんまり体調よくなかったんだけど「ライヴが一番のクスリ」と信じて行ってきました。 着いたのは17:00過ぎで、中に入って出演順確認すると、 16:40から17:00まで森若ちゃんがライヴしてたらしい! 知らんかった…もうちょいはよ来ればよかった。…

STARLIGHT CREATION ~BEACH PARTY 2007~ @Beach Cafe LAH

オール明けだったんだけど、11:00過ぎには起きれたので PRIVATESが"SLOWROLLERS"名義で逗子の森戸海岸でやるライヴに行くことに。 お友達が電話で、プライベーツのメンバーのDJは16:00から ライヴは18:00からっていう情報を確認してくれたので16:00前に着く…

海にいってきました

最高に気持ちよかった!

SHEENA & THE ROKKETS ベストアルバムリリースパーティー @南青山レッドシューズ

BLITZ KRIEG BOP、です。 電撃バップ、なのです。 最初は『延原達治』でLIVE出演となっていて、「ひとりでやるの?」とは思ってたんだけど 行く気満々だったレッドシューズ。 やっぱり、THE PRIVATESとしての出演でした。 21:00にオープンして、21:30からシ…

電撃バップ!

レッドシューズにいます。 延原達治クレジットだけどPRIVATESのライヴがあったから♪ 電車のあるうちに帰るつもりだったんだけどなぁ。 延ちゃんが「電撃バップ!」って書いてあるTシャツ着てたよ!! プライベーツが「電撃バップ」をやってくれたよ!! 腰がくだ…

MIX GENERATION @真夏! @LIQUIDROOM

張り切って発売日にチケット買ってたんだけど 前日にタダでばらまいてるという話を聞いてしまい なんか損した気分で恵比寿へ。 せっかく無駄に整番いいんだから 早めに入ってPA席の前のカウンターに座ってゆっくり観ようとしたら… まさかのCLOSED AREA。 段…

笑うしかない

リキッドルームに来ております。 「CLOSED」と張り紙のされたエリアがなんと多いことか…。 あは あははははー とりあえずニートでは踊りまくって全てを忘れよう。