BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

酔い止めバンド。 10年使ってたやつがゆるゆるになっちゃったからね。 どこに売ってんのかなぁと探してみたら釣り道具屋に売ってあった(笑)。 たしかに必要よね。 これで乗り物酔いの恐怖ともしばらく戦えるや。

CLUB Que 夏ノ陣 "THE PRIVATES VS. 曽我部恵一バンド" @下北沢 CLUB Que

ものすごい楽しかったけど ものすごい疲れた(精神的に) 最終日~♪ あっというまだったなぁ。 下北行く前に代々木八幡に寄り道して、ラムフロムでHAPPY HOURのボールペンを購入。 開場時間ちょい前にQue行くと階段に列が! 通し券持ってた私は結構早く入れた…

CLUB Que 夏ノ陣 "THE PRIVATES VS. ザ・ジェッジジョンソン" @下北沢 CLUB Que

3DAYS2日目。 今日はフロアとサイドのテーブルがなくなっていた。 それだけ混むんだろうと早めにドリンク交換してパワーチャージ。 なんか、昨日に比べてお客さんが若い。 ステージ上にはMacだのなんだの。 rakasuさんを思い出す…。 ザ・ジェッジジョンソン …

スキスキ大スキ!

やっぱり私はPRIVATESが大スキだ!! 今日は下北Queツーマン3DAYS中日。 なんか最終日みたいな盛り上がりだったよ。 あー、踊ったー。 自分メモ ・セッティングのときはNEATBEATSのTシャツの延ちゃん ・登場したときは例の星条旗シャツの延ちゃん ・延ちゃん昨…

CLUB Que 夏ノ陣 "THE PRIVATES VS. 近藤智洋バンド" @下北沢 CLUB Que

2週間ぶりのPRIVATESライヴ。 すっごい楽しみにしてて、プライベーツTeeを着て会社にまで行くくらいの浮かれようだったのに (だったからか) 通勤電車の中で今日のチケットをおうちに忘れてきたことに気づく…。 いつもはプライベーツのチケットはオフィシャル…

全力投球ホフディラン~東パク阪ツアー2007~ @LIQUIDROOM

LOVEが溢れている空間って素敵だね。 ってことで、人生初・生ホフディランを体験してきましたん。 比較的前の方、でもモッシュは避けられます的絶好の位置。 正面に見えるは雄飛さん(ほんとに何の障害もなくずっと見えてた)。 初めて見るのにこんなポジショ…

「もってけいろんなしな」

ペットワークスが事務所を今より都会、でも狭いところに移転する →いろんなしなが持っていけなくなる →ええーい、もってけー!となる ということで、お友達と一緒に行ってきました。 お茶したり、差し入れのビールやおつまみを買っている間に開始から1時間近…

ショッカースコーン

今回のスコーン。 写真じゃ分からないかもだけど、緑色なんよ。 なぜなら、緑豆おからを使ってるから!! 最近私が作ってるお菓子にはおからが入ってるのです。

THE PRIVATES @京都磔磔

前の日の夕方ぼーっとネットしてたら「プライベーツ、明日、京都でワンマンじゃん!」って気づいて いろいろ検索してたら 「飛行機空いてるじゃん!」 「バスも空いてるじゃん!」 …「行けるじゃん!!」ってことになり、 勢いで行くことにしてしまった、京都…

バカで結構

ライヴ楽しかった♪

バカと呼んでください

昨日の夜急に思いたち 朝イチの飛行機で京都まで来てしまいました。 PRIVATESを観に。 今から銀閣寺あたりをうろついてきます。 あー、ドキドキ。

COME ON LET'S GO

さっきビールのCMで、COME ON LET'S GOが流れてたよ! びーっくり。