BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

「もってけいろんなしな」

ペットワークスが事務所を今より都会、でも狭いところに移転する

→いろんなしなが持っていけなくなる

→ええーい、もってけー!となる

ということで、お友達と一緒に行ってきました。

お茶したり、差し入れのビールやおつまみを買っている間に開始から1時間近くたっていたらしく

着いたときには一通り漁られた後でございました。

でも、そんな中からmomoちゃんのワイン、ポストカード、momokoのテープ、MD1枚、

松尾スズキの本、買い物カゴをいただくことができたよ。

友達もクリップライトやらマンガやらでっかい作品(!)やらをもらってた。

あ、自分たちが持っていったビールの空き瓶ももらったんだった。

グリーンでかわいいの。

中身もちょろっと飲んだんだけど…草の味がした。

でも八谷さんの奥様は「ヨーロッパのビールの味ですねー」とにっこり。

あぁ、優しい…。

でっかい不思議な作品をお友達のオフィスに持っていくためタクシーに乗り、撃沈。

酔った…。

(ちなみに山手線で一駅程度の距離)

カフェに移動し、みんながごはんだのデザートだの食べる中

ひとりキウイソーダをちびちび飲む私。

乗り物酔い、ほんとにすごいのだよ。

10月に某空色さんが長野でライヴするらしいけど…無理です、長時間の電車移動は。