BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

全力投球ホフディラン~東パク阪ツアー2007~ @LIQUIDROOM

LOVEが溢れている空間って素敵だね。

ってことで、人生初・生ホフディランを体験してきましたん。

比較的前の方、でもモッシュは避けられます的絶好の位置。

正面に見えるは雄飛さん(ほんとに何の障害もなくずっと見えてた)。

初めて見るのにこんなポジションで見てていいんだろうかと思いつつライブスタート。

斜め前方には、雄飛さんと同じTシャツで踊りまくる同級生(笑)。

途中、小鳥さんが登場して(セッティングは雄飛さん)素敵なコーラスを披露。

でも、鳥って耳ないの?あんな爆音の中大丈夫なの?JAROってなんじゃろ?

遠距離恋愛は続く」と「恋まぼ」しか実はちゃんと聴いたことなかったんだけど

そんなことは雰囲気にも出さず踊っておきました。

ものすごい縦ノリなのね、知らんかったよ。

そんななか、ついついいつものようにツイストとかブギーチックに踊る私。

ま、誰も私のことなんか見とらんわいな。

ベイビーとユーヒさんのMCの掛け合いもおもしろいんだねー。

新発見新発見。

ハンバーグが好きなワタナベイビー、カレーが好きな小宮山雄飛

そんなおふたりにオススメのバンドは、THE NEATBEATSでございます。

彼らの歌に「HAMBURG TWIST」っていうのと「SWEET CURRY TWIST」ってのがあるんです。

ハンバーグにカレー、完璧やん(笑)。

対バンしてくれないかなー。

絶対楽しくなるに決まってるのになー。

開演前、恵比寿駅付近には『HOFF』とか『DYLAN』とか描いてあるTシャツを着てる人がいっぱい。

いいな♪いいな♪

私、前にライブ観にいったときに「あ、XXXX(好きなバンド)のTシャツ着てる人がいるー」って

新宿の街でテンションあがったら、本人だったっていう苦い経験があるんだもん。

ライブハウスまでの道のりの中で、その人以外にバンドTee着てる人に会わなかったし…。

私も負けないようにLOVEのパワーをぶちまけて広めていこうと思った夜でした。