BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されたい

先週、頭は痛いし身体はダルいししんどくてしょうがなかったので、1年半ぶりくらいにリフレクソロジーに行った。以前リフレクソロジーを習ってたことがあって、そのとき習ってた先生が指導しているっていうサロンへ。時間がなかったので20分コース。担当して…

パキスタン

大学のときの友達がパキスタンで行方不明になっているらしい。無事でありますように。

おのぼりさん日記

先週金曜から日曜までおのぼりさんしてました。飲みに行ったり、ライヴ観にいって踊ったり、飲みに行ったり…たくさんの友達にも会えた楽しい3日間でした。ただいろいろ予定がありすぎて、行けなかったイベントがあったのが残念。友達に聞いたところ盛り上が…

イメージバトン

ほっぽりっぱなしだったイメージバトン、これもいまさらですが挑戦します。涼音さん、かなり遅くなってごめんなさい…。私に回ってくるまではこんなんなってます「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」…

お洋服バトン

だいぶ前に涼音さんから受け取っていたのに諸事情で記事が書けなかった「お洋服バトン」、やっと書けます…。めっちゃいまさらですが。Q1 お気に入りのブランド5つ☆ ・Y's ・ギャルソン ・ゴルチェ ・カンペール ・…ユニクロ5つは難しいな。ゴルチェは傘とカ…

マラソンが好き

って言っても観戦専門なんですが。マラソンとか駅伝とか、見るのが好き。自分には到底できないなー、42.195kmとか走るのって。先週土曜日にあった世界選手権の男子マラソン、飲みに行ってたので途中からテレビ観戦。応援してたのはもちろん日本代表の5選手。…

週末に買ったもの

パソコン・電子レンジ・CD・ライヴチケ・お笑いライヴチケ・映画チケごはん食べなくても生き延びれる方法を教えてください…。・パソコン…\118,800-別に書いた通り。木曜の会社帰りに見に行ったヤマダ電機で急に買うことに決めたのです。その日、2台限り、だ…

THE PRIVATES ライヴ

4日に行ってきました、THE PRIVATESのロックなライヴ♪体調悪くてね、ボロボロな状態で行ってきたんだけど、やっぱり楽しくて元気になった。ただねー、30分ちょいしかなかったんよ、ライヴ。他に5バンド出てて、いつもはその人たちが30分ずつで、PRIVATESは50…

今後のライヴ参戦予定

8/20:THE PRIVATES LIVE @代々木 Zher the Z009/3:デキシード・ザ・エモンズ TOUR「In Dock」@広島CLUB QUATTRO9/10:THE NEATBEATS, うつみようこ&YOKOLOCO BAND, フラワーカンパニーズ @ナミキジャンクション9/17:よしもとPLEASURE LIVE @よしもと紙屋…

パソコン買いました

壊れて、いったん復活したんだけど再び動かなくなるのは時間の問題っぽかったので、買っちゃいました、パソコン。富士通のFMV-BIBLO NB55L/T。今年の夏モデルで、ノートで、HDは120GBで、メモリは512MBで、テレビも見れて。で、\139,800-。Celeronですが。こ…

会社でピース

私はいつもお昼は会社の会議室でおべんとうを食べてます。テレビもあるんだけど、おじさん社員さんたちの意向でNHKオンリー。で、いつも見ている「お昼ですよ!ふれあいホール」、昨日は「納涼!?若手お笑い芸人大集合」と題されててちょっとわくわくしてたら…

なんとか復活

パソコン、ふりだしに戻す処理をしたらなんとか再び立ち上がるようになりました。が、保存してたデータは全てパー。大好きな人とのツーショットもパー。他でほそぼそとやってるHPのデータもパー。…あ、それは、UPしてるやつをダウンロードすればいいのか。し…

楽しみ方は人それぞれ

先週の土曜日、大崎上島のハワイアンパラダイスってイベントに参加してきたときにちょろっと思ったわがままな考えです。わがままな女が愚痴言ってるわ、って感じで聞き流してください。そのイベントで私はフラダンスを2曲×3ステージ、全部で6曲踊りました。…

ハワイアンパラダイス in 大崎上島

先週の土曜日、瀬戸内海に浮かぶ大崎上島ってとこで開かれた「Hawaiian Paradise '05」ってパーティーに参加してきました。みかん箱山積みの選果場でハーレーダビッドソンに乗って登場しフラダンスを踊る。裸足で踊ってたので…足の裏はこんなことに。楽しか…