BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES ライヴ

4日に行ってきました、THE PRIVATESのロックなライヴ♪
体調悪くてね、ボロボロな状態で行ってきたんだけど、やっぱり楽しくて元気になった。

ただねー、30分ちょいしかなかったんよ、ライヴ。
他に5バンド出てて、いつもはその人たちが30分ずつで、PRIVATESは50~60分って感じだったんだけど、今回はやけに短くて。
途中やってたバンドはなんか調子にのって40~50分やってたような気がするんですけど!
おい!気ぃつかいなさいよ、アンタたち!
しかも今回短い中に新曲が3曲もあって、聴こう聴こうとしてるうちに終わっちゃった。

アンコールもダメって感じでスタッフさんに追い出されそうになったんだけど、
みんなで手ぇたたいてたら出てきてくれた♪
しかも歌ったのが普段アンコールでは歌わないI'M IN SICK
♪やってらんねぇぜ~、って歌詞で(笑)。
「怒りをこめてブルースを」って言ってたけど。

短いのは残念だったけど、生で観れてよかったな。
今週代々木であるワンマンでもっと爆発しちゃうんだ~。