BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES @南青山 REDSHOES

2008/11/29(Sat) @南青山 REDSHOES

『Stones Night Vol.2』 The Rolling Stones SHINE A LIGHT 公開記念PARTY

OPEN / START : 20:00 / 21:00

ADV / DOOR : 3,000 / 3,000

LIVE:延原達治&手塚稔 (from THE PRIVATES) and more ????? ←結局PRIVATESフルメンバー

DJ:武藤昭平(from 勝手にしやがれ) / HIROMUX(GIMME SHELTER)GUEST:有賀幹夫 (The Rolling Stones Official Photographer)

国立でPRIVATESのアコースティックライヴがあったんだけど、なーんか気乗りがしなかったので行かずに表参道で髪を切って。

それからひとりAtoZ行って、ビール・茄子フライ・塩昆布チャーハンで晩ごはんしてたら、いろんなタイミングがばっちりあって、こーじーどんが来てくれた♪

いろいろおしゃべりしてたら携帯がなったので…渋谷にいたlilyちゃんも巻き込む(笑)。

おなかもいっぱいになったところで、レッドシューズへ。

運良く座れたものの、ライヴのときはこの席絶対いやだからね!

(すぐそこにマイクスタンド…)

プレゼント大抽選会も終わり(ああ、外れたさ!)、国立に行っていたお友達もぼちぼち合流。

無事に席も代わってもらって安心したころに、乙ちゃん到着。

ひとりだけ???

どうやら、ひとりバイクで来たらしい。

機材ないからなにも出来ないね…。

結局PRIVATES全員揃ったのは1:00を軽くまわってて、ライヴが始まったのは1:40ころでした。

あ、もともとLIVEは延原達治&手塚稔ってなってたんだけど、普通にPRIVATES大集合だったよー。

ライヴはもちろんストーンズカバー。

聴きたかったRUBY TUESDAYが聴けた!

延ちゃんたちは知らないだろうけど、まだ日付が変わる前の武藤さんのDJで、これ、かかってたんだよー。

零治くんも来てたけど、今、これ聴いて、何を思うかな。

ライヴは40分くらいで終わっちゃって、アンコールもなくて、正直「えー」と思ってたんだけど…

サプライズイベントスタート!!!

これは、ギミーシェルターの店長さんいわく

「ブログに書かないでください」

とのことなので、書きませんけどね…。

来てよかったー!

ストーンズはやっぱりかっこいい。

年を重ねても素敵で、セクシー。

「SHINE A LIGHT」、みんなで映画館に行って、きゃあきゃあ言いながら観たい!