BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

寝すぎてダルい

29日の夜は久しぶりに夜遊び。

まずは一人奈良カフェでごはんするも、原宿にいたこーじーどん、渋谷から南青山に直行する予定だったlilyちゃんを巻き込み、楽しい晩餐♪

それからレッドシューズで楽しい楽しいストーンズナイト。

プライヴェーツのライヴ始まったの2時近くだったよ(笑)。

でも(だからか)盛り上がってすごい楽しかった!!

その後もすごかった!

六本木のイベント外れたのショックだったけど、こっち来れてよかったよー。

つうか、こっちんがよかった!!

「ブログに書かないでください」

って何度も言われたけど、それってダチョウ倶楽部並みのフリではないんですよね?

熱湯風呂の「押すなよ!押すなよ!」みたいな(笑)。

朝、おうちに帰ってからもなんやかんやしてて寝たのが12時。

16:30に起きて、またいろいろしてて、19:00にベッドへ。

23:00に起きて、ボーッとして、0:00に再びベッドへ。

2:30に起きて、ボーッとして、5:00にまたまたベッドへ。

6:00過ぎに起き、今に至る、と。

頭が働かない(笑)。

というより、頭が痛い。重い。

寝すぎも良くないね…。