BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱・たぷたぷ宣言

ひとり暮らしを始めてからちょっぴりダイエットに成功。 ダイエットといっても夜炭水化物を食べないだけで、 そのぶんお昼にはどんぶりめし食べてるんだけど。 で、やせたらいろいろなところがたぷたぷになってきてしまった…。 二の腕はもちろん、背中、内も…

Radio Caroline HEAVY GLITTER TOUR @恵比寿LIQUIDROOM

かっこいいです。 かっこよすぎます。 大雨の中、初リキッドルーム。 地図をプリントアウトして持っていっていたにもかかわらず 全く反対方向に向かっていたというこの体たらく。 なにかが違うと気づいたもののどっちに向かっていいのかも分かんなかったので…

今、最もセクシーな男

ぶっちぎりでウエノコウジです。 はー、かっこえー…。

インフルエンザの予防接種を受けよう!

先週の土曜日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。 看護婦さんに「若いのにえらいわねぇ」と言われてしまった。 自慢じゃないが、ここ数年毎年受けてます。 私は派遣で働いてるんだけど、そこで加入してる「はけんけんぽ」って健康組合が 接種代金…

ちょぴりボランティア気分

ART

お友達が誘ってくれたので、大好きなアーティストさん(仮名:ynさん)の作品発送のお手伝いをしてきました。 爪は折れるは、手はすりむくは、で大変だったけど、心をこめて作業してきたよ。 朝から一緒に作業してたお友達やお友達のボランティア仲間が帰って…

楽屋訪問ってどうなんだろ

再来週に迫ってきたRadio Carolineのライヴに備えてHEAVY GLITTERを携帯に落としこもうと CDを取り出したところ、中に今度のツアーでライヴ終了後に楽屋に遊びにいけて なおかつ写真も撮ってもらえるという『Meet&Greet』抽選チケットなるものを発見。 そう…

だって私の母だもん

牛乳パックのここ。 思いっきり押し広げたら自然とくっついてるとこがはがれて開くよね? 私のおかあさんはそのことに去年初めて気付いたという(笑)。 「知っとった??」 って、知ってるよっ!! どうりで我が家の牛乳パックにはいつも無理矢理はがした形跡があ…

アロマテラピー

風邪で調子が悪いので、一昨日から精油を焚きっぱなしにしてます。 風邪にはオレンジかレモンだよなぁ、と思いつつも どっちも実家に置いてきたのでグレープフルーツを。 定番のユーカリ、ティートゥリーと一緒に。 しかし全然香らない…。 実家ではベジタブ…

ウキウキルンルンUR

昨日はお友達に美容院に連れてってもらいました。 その前に、奈良カフェで腹ごしらえ。 運よくテーブルに絵が描いてある席に座れたので、食べにくいのは抜きにしてハッピーだった! 昨日のお肉のランチはチキンカツピリ辛タルタル、お魚ランチは鰆の唐揚げな…

なんだかとっても

頭が悪そう。