BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

楽屋訪問ってどうなんだろ

再来週に迫ってきたRadio Carolineのライヴに備えてHEAVY GLITTERを携帯に落としこもうと

CDを取り出したところ、中に今度のツアーでライヴ終了後に楽屋に遊びにいけて

なおかつ写真も撮ってもらえるという『Meet&Greet』抽選チケットなるものを発見。

そうだ、買ったときに特典でもらったんだった。

「こんなん、恥ずかしすぎる」と思ってそのままにしてたわ。

radiocaroline

どうなんだろうな、これって。

みんな応募しとるのかしら?

せっかくだから応募しとけば…いやいや、無理だ。

緊張しいだから本人たち目の前にしても固まるだけで終わるじゃろうし。

レディキャロライヴは今までいつもひとり参戦だし。今度もそうじゃし。

(こういうことに関しては他力本願)

レディオキャロラインに限らず、よくライヴ後にメンバーと話してるファンの人たちいるけど、

あれ、なにを話しているのかね?

私なら「ライヴ楽しかったです」「かっこよかったです」で終わってしまうな、きっと。

…やっぱり応募しなくてよかった。

当選したラッキィさん、楽しんできてくだされ。