BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックンロールで深く深く眠りたい @広島BORDER

帰省中に広島であったライヴに行ってきました。 出演は 夜のストレンジャーズ/GASOLINE/THE BAWDIES/The 8mmズ/sEX少女逮/ ゾ・ハリー(ex the big raw)/THE MAD BREAKERS/Velour Stripe 17:00開場17:30開演で、ちゃんと時間通りに行こうと思ってたんだけど、…

広島最高

PRIVATESとNEATBEATSの広島ライヴと NEATBEATSの中四国ツアーと Radio Carolineの広島岡山ツアーの日程が イベンターのフライヤーに1列に載ってました。 じゃけぇ好きよ、広島。 そりゃ世良公則も厳島神社でポーズ決めるわ。 (今回帰って知ったんだけど、今…

ただいま

やっぱり広島の風は気持ちいい。 おんなじ飛行機に、日清食品の徳本さんが乗ってた。 帰省ですか?私もです。←もちろん心の声(笑)。 ユニフォームじゃないのによく分かったなぁ、私。 とりあえずしばらくお世話になります、広島。

きなこは田舎のイメージ?

広島そごうの中に『文ノ助茶屋』っていう甘味処があるんだけど 私はそこに置いてある田舎氷と田舎クリームあんみつが大好きです。 田舎氷は、きなこベースの蜜がたっぷりかかった氷にバニラアイス、あんこ、わらびもちが、 田舎クリームあんみつは、きなこベ…

SET YOU FREE VOL.191 @代々木Zher the Zoo

『池田誓哉くんを送る会』というサブタイトルのついたライヴに行ってきました。 私はてっきり池田誓哉さんっていう音楽仲間がお亡くなりになり それを偲んで開かれる追悼ライブだと思っていたんだけど、ご本人様はご健在でした。 勝手に殺してすいません。 …

LET'S GET LOST @SHIBUYA CLUB QUATTRO

前日に空色な集まりがありどうもおかしなテンションになったまま行ってきました。 LET'S GET LOST第4弾、浅井健一 vs 勝手にしやがれ。 開場時間くらいについたので、とりあえずドリンクカウンターでターキーを受け取り (いつのまにオロナミンCからターキー…

ヨシモト∞第2部 @無限大ホール

大雨の中、さくっと定時であがって渋谷まで観にいってきました、チュートリアルの90分。 整番悪かったし、前で見る気も全くなかったので、通路挟んだ最後列で見ることに。 これってひとりずつ同行者連れて行けるんだけど、 単純に考えて300人以上入れるんだ…

あっというまに1年経過

1年前の4/3、私は東京に出てきました。 4/4には大泣きしてました。 4/17に派遣でだけど働き始め、今に至ります。 ほんとにこの1年、早かったー。 「何したか?」って聞かれたら答えに困るけど、でもなんとか生きてます。 今の仕事も1年。 地元にいたときは、…

「リパラッチ」探しています。

リップ+パパラッチ=リパラッチ。 「リパラッチ」っていうリップグロスを探してるんだけど、どこにも売ってない! 1月くらいにソニプラでは売ってたみたいなんだけど、今はもう扱ってないのかどこに行ってもなくて。 店員さんも忙しそうで聞けないし…。 ソニ…

ゆっくりランチのはずが

今日はなにも予定がないから、タワーカフェでのんびりランチでも、と思って来てみたら。 並んでる…。 嵐の黄色い涙っていう映画の期間限定カフェになっているらしく 若い子から保護者まで人がいっぱい。 そしてうるさい。 みんながその映画オリジナルのメニ…

9 o'clock jump! @青山 RED SHOES

勝手にしやがれ主催のDJイベントに行ってきました。 その前にほいあんなどんとAtoZで腹ごしらえ。 軽く、なつもりがかなりしっかりと。 茄子フライが異様に美味しかった! あれ、家では作れんかしら…。 お互いレッドシューズの場所をうろ覚えだったので、EZ…

ヨシモト∞観にいってきます

4月に入ってヨシモト∞がリニューアルして、チュートリアルが火曜2部の担当に。 1回くらい観にいきたいなぁと観覧申込してみたんだけど、整理番号500番くらいで (去年明和電機を観にいったときは直前にもかかわらず100番くらいだった…) こりゃ狭き門だなぁと…

お笑いとNEATBEATSの関係

私はロックもお笑いも大好きなんだけど こないだCSで流れてたお笑いの特番つけたら オープニングでニートビーツの『真空パック』が流れてきた! なんで?? そういえばかなり前に見たお笑いの特番でもニートの曲が使われてた気がする。 どっちもフジテレビ系…

思いのほか疲れた

2月に携帯が壊れてハードディスクが初期化されて以来なんにもしてなかったんだけど さすがにそろそろ、ととりあえずPCに入ってる分の音楽を移そうと 昨日のお昼から作業してたんだけど、22時にやっと終わった…。 転送したのは900曲。 パソコンに入ってるだけ…

社会人失格

うっかり携帯をマナーモードにし忘れてしまい 「♪君がくれたキャンディは不安によく効くぜー」 とオフィスに着うたを響かせてしまった。 大失態…。

これでも見やがれ!

You Tubeにて発見。 THE PRIVATES / LET'S GO CRAZY 延ちゃんだけ変わってなーい!

山下総合病院vs.鳥肌実 @初台 the DOORS

Doorsの前にあんなに人が群がっているのを初めて見た。 整理番号が書かれた札を持って立ってる人もいるんだもん…ものすごいお客さんの数でした。 私は出かける間際になって冷蔵庫の中にある賞味期限の切れたおからと卵に気づき かぼちゃとヨーグルトと豆乳使…

寂しい現実

昨日の朝、携帯の充電が切れたので 「どうせなら1日ほっといたれ」 と充電しないままでいて、今1日ぶりに電源いれたんだけど 誰からも電話もメールも入ってなかった(笑)。 そんなもんよね