BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ゆっくりランチのはずが

今日はなにも予定がないから、タワーカフェでのんびりランチでも、と思って来てみたら。

並んでる…。

嵐の黄色い涙っていう映画の期間限定カフェになっているらしく

若い子から保護者まで人がいっぱい。

そしてうるさい。

みんながその映画オリジナルのメニューを頼む中、普通のメニューを頼む私。

メニューもいつものとは違ってて、食べたかった週がわりのランチメニューはなかった…。

あー、早く食べて出よう。

どこか落ち着くカフェに入りたい。

いつもはこの時間ほとんどお客さんいないのにな。

嵐には全く興味がないのよ…。