BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一人

菊池さーん! 出ておいでー!

カープ女子とは

カープ詳しいブスよりカープ知らんかわいい子、かぁ…。 やっぱり私はカープ女子ではないんだな。 とりあえず、某女性誌WEB版の、カープ女子特集が楽しみではあります。

親しき仲にも礼儀あり、は強要できないとは思うけど

私は基本的に本音は人に話さないタイプの人間です。 これを言ったらこの人は嫌な気分になるかな?傷つくかな?を気にする人なので。 しかしうちの母は正反対で…母の発言に傷つくことはよくあります。 今日も「アタマイタイの治らん…」と話したら 「仕事が決…

天職とは? 転職とは?

月曜に受けた会社から不採用通知届いた。 うわー、あれだけ面接盛り上がってもダメだったかぁ…。 まあ、しょうがないね。 次いこう! ただこうなると、やりたい仕事だけを追い求めていては無理なのかなあとも思ったり。 厳しいね。

ううむ…

アタマイタイタイが治りませぬ。 土日の頭痛と雨の頭痛のダブルパンチ。 同じダブルならダブルドラゴンがいいー! それかジェラートダブル!!

うーうーうー

アタマイタイアタマイタイアタマイターイ お薬、はよ効けヽ(;▽;)ノ

職業選択する自由される自由

就職活動中のredzoneさん。 本日1ヶ月ぶり2回目の面接を受けてきました。 50分ちょっとあったよ。長かった…。 ものすごく話も盛り上がったし手応えもあった。 これでダメなら私どこにも就職出来ないんじゃないだろうか…。 ま、そのときはそのときよ。 私含め…

底なし沼ズブズブ

いっちー登録抹消って…。 昨日が底、昨日が底、と毎日毎日言い聞かせてきたけど、底にはまだまだ到達してなかったみたい。ひー。 【16:30追記】 いっちー、右肩痛とのこと。 引っ掛かるって、それ、関節唇損傷なりかけなのでは…。 じっくりしっかり治してき…

ロックの日

自分で納得して東京を出て実家に帰ってきたつもりだったんだけど、東京のライブの多さに、やっぱりうらやましい気持ちがふつふつと沸いてもきています。 しっかり働いて、日本各地にライブ見に行けるように頑張ろう。 今日は6月9日。ロックの日。 おうちで一…

目で聴く

2週続けてのウエスタン観戦ですっかり日焼けしてしまったredzoneです。 氣志團のアームカバーとタオルポンチョで万全のはずだったんだけどなあ。 真正面からの直射日光で顔と手が…。 写真撮るのに手首から先出てたからなあ…。 今年は手袋型のアームカバー出…

ミコライオーーー!!!