BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそう

先週、出汐方面の焼き鳥屋へ友達と飲みに行ってきました。中学の時の友達がやってるお店なんだけど、すごく美味しいのです!(前にも書いたような気がするけど、ま、いいや)写真はサービスで出してくれた『鶏さし&牛さし』。ゆずこしょうをちょろっとのっけ…

OTグッズが増えていく

先週、ROCKET EXPRESSっていうアーティストグッズを売ってるサイトを見てたら私のお買い物魂がむくむくっと。ポンポンカートに投げ込んで買ってしまいました。まず、奥田民生Tee。春のMTR&Yツアーで売ってて悩みつつ買わないで、で、6月くらいにROCKET EXPRE…

村八分

今タワレコのサイトに行って見つけてしまった。村八分ボックス欲しいー!でも21000円なんてー!村八分、みんな知らないよね…。私ももちろん見たことないし。ただ、『水たまり』って曲をライヴであるバンドがカバーしてて、それがめちゃくちゃかっこよかった…

ワイ!ワイ!ワイ!MC継続?

昨日スカパーのガイド誌の10月号が届いたんだけどファンダンゴのページ見てみたらワイ!の番組欄、MC、2期生のままだった!ってほんとに?とりあえず来週の月曜見るまで安心できないけど。どうなんだろ。

OT×福助コラボソックス

今年の春に別注大陸でやってた奥田民生とPROKEDSの通販オンリーコラボスニーカー。頼もうかなぁと思いつつスニーカーはもういいかなと思って申し込まんかったんですが。そんときに一緒に売ってたOT×福助コラボソックスが、広島に新しく出来た福助のショップ…

「あんた今、種田だったら打たれてるよ」

今日観にいってまいりました、よしもと PLEASURE LIVE。久しぶりのお笑いの話題だ…。今日の出演者は、ハリガネロック・ダイノジ・だいたひかる・ハローケイスケ・カラテカ・アホマイルド。ハリガネさんはMC兼。ダイノジさんでもおもしろかったんじゃないかと…

今後のライヴ参戦予定

9/17:よしもとPLEASURE LIVE @よしもと紙屋町劇場10/2:THE PRIVATES @下北沢CLUB Que10/9:笑い飯のおもしろライブツアー2005 @よしもと紙屋町劇場10/11:騒音寺 @広島ネオポリスホール10/22:スクービー ドゥー @広島Cave-Be11/13:Radio Caroline @広島…

空飛ぶ愛車

今日は私が習っているフラダンスの先生たちのハワイアンパーティーがあったので、舞台鑑賞しようと意気揚々と会場に行ったのですが。駐車場に車を停めて降りてみると、車庫入れの後そのままにくっきりと赤い液体が。「ハッ」と思って車を見てみると、赤い液…

Colors of Life

下北沢CLUBQueってとこの10周年記念の映画。日曜にオーダーして、昨日DVDとサントラのセットが届きました。去年の春に広島でも1日1回3日間上映されてて観てはいたんだけどやっぱりDVDが欲しくなって買っちゃった。サントラとセットで15%OFFってのもおっきか…

自分さえよければ相手はどうでもいい

先週の土曜日にまたまたライヴに行ってきました。PACKAGE RUNS GREAT!! TOUR19:00開演とばかり思ってたら18:30開演で。あわてて支度して向かうも15分遅れで到着。中に入り、いきなり耳に飛び込んできたのはうつみようこさんの歌声♪自分さえよければ相手はど…

Zher the ZOO YOYOGI

先月PRIVATESのライヴを観にいったライヴハウス、Zher the ZOO YOYOGI。Zher the ZOOってなんなんだ?意味がわからん、と思ってネットで検索してみるとこんなブログを発見。どうやらUK PROJECTの関係者の方のブログらしいですが…http://d.hatena.ne.jp/daima…

ひとめぼれ

先週ネットでアートショップのサイト見てたらあるかばんにひとめぼれ。速攻「カートにいれる」をクリックしてしまった…。奈良美智さんのかばんです。A4の書類が縦に入るってとこにも惚れたのだ。これがもっとちっちゃかったら買ってないと思うし。一緒に奈良…

気になる人

ここ何ヶ月か、とても気になってる人がいます。っていってもテレビに出てる人なんですが。NHKで12:20からやってる『お昼ですよ!ふれあいホール』って番組に火曜木曜だけ出てる『Armot』ってバンドでベースを弾いてる森口翔太さん。私は、この人の、手が大好…

台風で飛ばされる

私が住んでる地域には火曜の夜から水曜の明け方にかけて台風がやってきました。火曜の昼過ぎに会社から帰って(14時に帰っていいと言われたけど13時過ぎにもう帰る!と宣言した;)「あんまりたいしたことないな~」なんて言いながら一夜を過ごしたんだけど。…

Th eROCKERS

スカパーでやってたので見ました、『ロッカーズ』。陣内孝則がやってたバンドのお話です。結構おもしろかったです、この映画。いちばんの目的はチラッと映るらしいPRIVATESのメンバーを見つけることだったんだけども。モダンドールズのソーダポップとか、中…

メチャクチャンス

昨日行ってきました、デキシード・ザ・エモンズのメチャクチャンスツアー。たーのしかったー♪OAがthebigrawで。私は彼らも大好きなのでめちゃくちゃうれしい組み合わせだよ。明らかにデキシー目当てのお客さんたちも楽しそうに踊ってたのでよかったなー。ニ…