BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Th eROCKERS

スカパーでやってたので見ました、『ロッカーズ』。
陣内孝則がやってたバンドのお話です。

結構おもしろかったです、この映画。
いちばんの目的はチラッと映るらしいPRIVATESのメンバーを見つけることだったんだけども。
ダンドールズのソーダポップとか、中村俊介が部屋で歌ってるときにかかってる柴山さんの歌とか、
私のツボを刺激するものが多くて楽しかったです。

かんじんのPRIVATES、乙ちゃんとリーダーは1回で分かったけど、延ちゃんとショーネンが全く分からず。
ビデオに録ったのでもっかい見てみると、延ちゃんは分かった。
が、ショーネンはかろうじてこの後ろ姿は…って感じで確証がもてない。
…マニアック過ぎる。
友達にメイルしたら「澄田弟も出てるよ」
…あんたはさらにマニアックだよ。

一緒に観てたうちのははさまいわく
「久しぶりにおもしろい日本映画を見た」
小難しくないし、なんにも考えなくていいので、オススメです。