BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-01-01から1年間の記事一覧

広島名物

はなっこりー♪ いちばん好きな野菜といっても過言ではないのだ。 毎日食べたい♪♪ 観音ねぎ♪ 地元じゃもんね! まわるお菓子♪ やっぱりお菓子はまわらんとねぇ。 まわるお菓子は子供のロマンです!

TOP GEAR SHOW @新宿紅布

2~3日前から歯が痛くて、「お正月にものすごく痛くなったら大変」とライヴ前に歯医者さんへ。 軽く見てたら神経取られてしまい、顔の1/4の感覚がないまま意地で開演ギリギリにレッドクロスへ。 さすがにテンション上がらず…。

今年ライヴ納め

歯が痛いーーー。 ライヴ前に数年ぶりに歯医者に行って、麻酔打たれて神経抜かれ、ヘロヘロな状態で紅布へ。 ヘロヘロっつうかローテンション…。 真也くんバンドとVIOLETSは麻酔が効いた状態だったけども、肝心のPRIVATESさんから徐々に麻酔が切れはじめ…痛…

新しい仲間

新しい携帯ストラップを買いました。 中華街にて。 なんかさみしそうな表情にひかれたんよ。 こないだつけてた奈良さんのパップキングストラップは1ヶ月もしないうちに独り立ちしてったので (なんのことはない、どこかで落とした…) この子とは長く付き合って…

敗者復活戦見てます

平成ノブシコブシの破天荒が好き過ぎる(笑)。 いちばん好きなのはウーイェイだけど♪

クリスマス仕様

昨日のライヴにつけてった、お気に入りのピアス。 10年以上前に買ったエンジェルちゃんです。 かわいい♪

横浜ヤングカーニバル @横浜F.A.D.

先週に引き続き、中華街へ。 寒かったので、かさばるのは覚悟の上で先週届いた羽毛布団ジャケットを着ておでかけ。ぽかぽか。 お友達が到着するまで肉まん買って食べ歩いて、到着したら到着したでエビチリまん買って食べ歩いて、しまいにはお店に入ってがっ…

肉祭り

こーじーさん、T☆さんと、焼肉行ったよー!! 幸せー♪ これでしばらくは粗食生活でOK。 ほんと、年に1回くらい無性にお肉が食べたくなるんよね。

THE NEATBEATS @横浜F.A.D.

新生NEATBEATSのライヴを観に、平日だというのに横浜まで。 バカ全開。 ものすごく頑張ったおかげで開演時間よりもちょっとだけ早く着いたので、 皇朝の肉まんをほおばりながら会場へ。 中に入ったら…えっと今日はワンマンよね?って感じの客入りでした。 奥…

定時ダッシュの理由

それは皇朝の肉まんのためでも フカヒレスープ炒飯のためでもなく NEATBEATSのライヴのためでした♪ だいたい私が定時ダッシュするのはライヴしか理由はないのだが。 KYがひとりいて、おそらくみんなが迷惑してたけど それ以外はとても楽しかった!! 大ちゃん…

貧乏って、いやね…

去年の今ごろ買ったんだけどなー。

ダイアン!!

今日は今年のM-1グランプリの決勝進出者発表日。 ワクワクしながら確認すると… キングコング ザブングル ダイアン 千鳥 トータルテンボス ハリセンボン POISON GIRL BAND 笑い飯 すごい、ダイアンきた! たしかキングコングと同期だっけ? うちのおかあさん…

誰にも負けない

それは、妄想力。 昨日今日とPRIVATES三昧になる、はずだったんだけど、Dr.FEELGOODのトリビュートライブには行けなかった。 オンライン予約で申し込んでたんだけど全然返信来なくて、火曜に問い合わせメール送ったらやっぱり予約出来てなかったらしく「定員…

CRETIN-HEADS 会員限定ライブ @渋谷 7th Floor

THE PRIVATESのファンクラブ限定ライヴ、ほんとなら私はファンクラブに入ってないから行けないはずだったんだけど、以前そのことをココに書いてて、読んで不憫に思ったんだろう満喜さんが「ひとり同伴出来るから」と誘ってくださり、観に行くことができたん…

MY JOHN THE CONQUER ROOT TOUR 2007 @下北沢 CLUB Que

「おとなしいね」って言われるより「バカだね」って言われたかった、な。 日本全国まわってきたPRIVATESのツアーの最終日@下北沢。 盛り上がっちゃうもんねー、と会場入りしたものの、今日は開場時間から結構人が入っててどうも落ち着かず、あっちこっち移動…

涅槃にたどりつけるかも?

昨日はライヴ♪ PMSでちょっとしたことでイライラしそうだったから、いつもより後ろで見たよ。 でもいつも以上のテンションで踊ってたけど。 大正解。 みんなはどうか分かんないけど、私は楽しかったなー♪ ライヴ終わりに友達誘って、人生初スープカレー!! マ…

明和電機ライブ @パナソニックセンター東京

久しぶりに土佐兄弟が並んでるのを見ました。 いつぶりだろうと考えに考えて、3年前の明和電機のナンマシ展@広島最終日にたどり着いた。 あらららら。 今回のライヴも、お友達の日記のおかげで開催&申込み方法を知りました。 みんないつもありがとう。 こと…

拍手はキラキラした目で

昨日は明和電機のライヴを見てきました。 ありえんことに、にいさんがかっこよすぎた。 相変わらず素敵な手だった。 地球のプレゼントで腰にあててた手をガン見。変態か、私は。 髪がものすごく短くなってたんだけど、私はかなり好きだなぁ。 かわいいと思う…

蜜柑が口内炎にしみる

もう、タイトルそのまんま。 口内炎がなかなか治らないから 「こりゃビタミン不足か?」と 1日2個蜜柑を食べてるんだけど しみるしみる。 治るどころかひどくなる一方。 痛いよー。 なにが効くんじゃろ? やっぱりチョコラBB買ったほうがいいんかな。

バカかと

来年の民生さんのツアー、 埼玉・横須賀・府中・渋谷2DAYS、5公演分チケット確保(笑)。 席はチケット届くまで分かんないけどねー。 しかも全部バラバラで取ったからそれぞれ600円ずつ手数料取られるんよ。 (まわりに民生ファンがいないので、まとめて取って…

Au Revoir

今朝、ぼーっと洗い物をしてたら、また割ってしまった。 毎日使ってるお気に入りだったのに…。 今日はダメな日だった。 ごめんね。

CLUB251 14th ANNIVERSARY~14th Nervous Breakdown @下北沢 CLUB 251

ROCK'N'ROLL GYPSIESとPRIVATESのツーマンライヴでした。 九州で観た人たちを1週間後に東京で観れるなんて…幸せ者です。 ジプシーズファンの方々が前方を占める中、なぜか延ちゃん~乙ちゃん前の2列目がぽっかり空いてたので、福岡でご一緒した方と一緒に飛…

お金で買えない価値がある

そりゃ、ライヴチャージは払うけど、それ以上に素晴らしいものをライヴではもらえたりする。 先週(もう先週!)の九州遠征もそうだったし、昨日の勝手VS怒髪もそう。 そして今からまたそれをもらいに下北に行ってきます。 観に行くことが出来る以上、心から楽…

LET'S GET LOST @SHIBUYA CLUB QUATTRO

勝手にしやがれ VS. 怒髪天っていう、両極端な対バン。 すごい楽しみにしとったんよー♪ チケットはlilyちゃんに取ってもらいました。いつもありがとう。 私がぐちゃぐちゃに渡す荷物やコートもきれいにロッカーにつめてくれました。 大ざっぱでごめんね。 早…

旅の思い出■鹿児島編

鹿児島のゲームセンターの看板。 なんだろう、このバッタもん感…。 セサミストリートのキャラクターとハクション大魔王の壺を足してどうにかしたような感じね。

旅の思い出■広島編

広島のデパートのエレベーターにて。 「シルバーシート」って書いてあります。 お年寄りに優しい街です(笑)。

プラタン

作ったのはいいけど、これ持ってスタバ行けるかね?

浮気なパレットキャット

あんだけ「延ちゃん」やら「ショーネン」やら言いよったくせに 今朝方見た夢に出てきたのはshakeさん(笑)。 昔の若いころのshakeさんで…私を見てニッコリ笑ってくれたんよ。 うふふ。 すいません。ほんとすいません。 ちなみに私はとびきりキュートでもなん…

あっというまの3日間

今、東京に着きました。 楽しくて充実した3日間だったなぁ。 初上陸の鹿児島は暑かった! でも地元の人は「今日は寒いですねー」って…。 ライブも熱かった! 終わったのは0時近くだったよ。 詳しくはまた今度。 過充電気味な気もするけど、明日からまた頑張…

THE PRIVATES @鹿児島SR HALL

広島・福岡と続いた旅も鹿児島で終わり。 なんだかとても微妙な気分で鹿児島SR HALLへ。 ここはビルの7Fにあって、ひとり参加の私には携帯が圏外にならないという素敵なハコだったよ。 入ると2バンド目がライヴ中。 ボーカルさんがオーサカ=モノレールのト…