BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

涅槃にたどりつけるかも?

20071209124018

昨日はライヴ♪

PMSでちょっとしたことでイライラしそうだったから、いつもより後ろで見たよ。

でもいつも以上のテンションで踊ってたけど。

大正解。

みんなはどうか分かんないけど、私は楽しかったなー♪

ライヴ終わりに友達誘って、人生初スープカレー!!

マジックスパイスにて。

迷って交番で尋ねるバカひとり(笑)。

やっとの思いでたどりついたスープカレー、おいしかった!!

でも、お店の人おすすめの涅槃(辛さの段階ね)にしたら、食べ終わってしばらくくちびるがヒリヒリしてた。

そして帰り道ずっと胃が熱い(笑)。

ライヴもごはんも刺激的な夜でした。