BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の太陽がのぼるまで

PRIVATESのインタビュー記事が載ってるっていうので買ってきたAQUADIUM。 延原さんのインタビューでホクホクしてたとこ、よくよく見たら付録のCDに新曲が入ってるー! DRIVE ALLNIGHT 来週発売の新しいアルバムの前に思いがけないプレゼントだ。 あわせて買…

笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー@広島

二日酔いをなんとか夕方までに克服し、紙屋町劇場へ。 開場は10分押し。 いつもは端っこに座るんだけど今日はフリップとかが見えないのもいやなので2列目真ん中近くへ。 以下ライヴの内容に触れるのでご注意を。

ちょこっとオアシス

今月初めにこれ買ったんだけど、何か分かりますか? 実は、「加湿器」。 その名も「ちょこっとオアシス」。 特殊フィルターに水を含ませて置いておくだけの簡単仕様。 ほんとはもっと本格的なやつが欲しかったんだけど、 ペットボトルのはいろいろ問題もある…

イメージバトン

お笑いつながりのお友達、涼音さんからバトンをいただきました! イメージバトンだそうです。 【ルール】 ・イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分で1つ新しく付け加える。 ・『3名様を指名』した上でお渡しする。 いままでは… 「海」…

さぼりすぎだ…

今月に入ってから仕事が変わったり、 民生さんのライヴに行ったり、 友達と飲みに行ったり、 友達の出産祝いに行ったり、 映画見に行ったり、 競馬で三連単当てたり、 いろいろしてるんだけど、なかなか日記に書けずじまいで…。 お友達ブログにも遊びにいけ…

東京ゾンビ

ずっと気になってた映画「東京ゾンビ」を観に行ってきました。 哀川翔と浅野忠信が出てる映画です。 それだけ聞くとイイカンジの映画と思えるでしょうが… これが実にくだらなくて(笑)。 ようこれを映画化する気になったなあと思います。 観終わったとたん 友…

電撃バップ

今、オリンピックのモーグル見てたら 会場で「BLITZ KRIEG BOP」が流れてました。 私のブログタイトルにもなってるラモーンズの曲です。 おのずとテンションアップ。 里谷多英ちゃん、がんばれ! 私は上村愛子ちゃんよりも、断然里谷派です。

快楽ギター

民生さんのライヴに行ってきました。 快楽ギター。 私はかなりこの曲が好きだったみたい。 まわりが棒立ちのなかひとりであがってました。 あぁ、かっこいい…。 詳しくは土日にでもまた書こう。 あぁ、かっこいい…。

田舎って、いやね

某所で話題になってて知ったのですが… チュートリアルがフリーペーパーに載ってるんだそうです。 チュートリアルのSM漫談。 広島ではタワレコにしか置いてないらしく、昨日行ってみたけどもうなかった…。 東京ではありとあらゆるところに置いてあるみたいな…

人生初つけ麺

広島に住んでいながら、つけ麺というものを食べたことがなかった私。 こないだ友達が東京から帰ってくるというので、一緒にランチしようっていう話になって。 お好み焼きにしようか、ごはん屋さんにしようか、いろいろ連絡とってたんだけど ふとした拍子に「…

シャワーキャップ活用法

お風呂でセルフエステ。 12月に友達に連れてってもらった化粧品屋兼エステサロンでエステ体験したときに教えてもらった、シャワーキャップでスチーム効果を得よう大作戦(笑)。 それを真似てやってみました。 その時に使った美容液は持ってないので、DHCのオ…

うおー

銭金にLOS TAILORSがーーー!!! ムッケン、バツ2だったのか…。