BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

シャワーキャップ活用法

20060202235113
お風呂でセルフエステ

12月に友達に連れてってもらった化粧品屋兼エステサロンでエステ体験したときに教えてもらった、シャワーキャップでスチーム効果を得よう大作戦(笑)。

それを真似てやってみました。

その時に使った美容液は持ってないので、DHCのオリーブバージンオイルを塗りたくりシャワーキャップをオン。

その後じっくり湯船につかりました。

効果は…どうなんだろ。

そりゃオイル塗ってるんだからしっとりするよね。

もしかしたら化粧水つけてからオイル塗ったほうが水分閉じ込められてよかったのかも。

今度はそうしてみよう。

でも明日の朝がちょっとだけ楽しみ。