BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

レッド、エステに行く

火曜にお友達にさそわれてエステ体験してきました。
友達がいつも化粧品を買ってるとこがサロンもやってて、
そこが「お友達と二人でフェイシャルエステ1000円」ってキャンペーンをやってたので。
そこに行くのは初めてだったけど、店長さんとは何度か飲みに行ってるから知ってるし。

洗顔して、パックして、化粧水・オイルをつけたあと…シャワーキャップを顔に被らされました!
佐伯チズさんご推奨らしいけど、どっからどうみてもおかしいでしょ。
でも自分の吐く息で簡易スチーム効果。
「自宅で出来るお手入れ」っていうのが今回のテーマらしいので、これはこれでいいんかも。
オイルが浸透するまで肩のマッサージをしてくれたんだけど…ちょっと痛かった。
私はものすごい肩がこってるくせに、肩をもまれたりするのが大の苦手。
かなりこってるからものすごく力をいれてマッサージしてくれて。
気持ちはとってもうれしいんだけど…。

そしてベッドに横になり、顔のツボ押し&マッサージ。
これはとても気持ちよかった。極楽♪
最後に美容液を2種類つけて、すっぴんのまま帰りました。

翌朝になってもしっとりすべすべ。
私も通おうかなぁ。
ただ、マッサージしてくれた首から肩にかけてがものすごい痛いですが。