BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

低音型感音難聴になりました

自分メモです。 2015/12/16(水) 夕方、仕事中に急に右耳から「ぼー」っという船の汽笛のような音がするようになり、右耳の聞こえも悪くこもっているように感じる。 耳の前側の付け根というのかな、骨が出っ張ってる感じのところに違和感もある。 耳抜きをし…

それ今しなきゃダメ?

昨日、仕事が終わってから「18時になったら手数料かかっちゃう!」とATMにダッシュしました。 1台しかないATMに到着したのが17:56。 機械を操作してる人の他に待ち人1名。 なんとかギリギリ大丈夫かなぁと思ってならんだんだけど、操作してる人の様子がなん…

お魚は好きなのよ

先日、母親が作ってくれた鯖の煮付けがものすごく生臭くて全部食べきれなかったのが気になっていたのか、 ライブハウスで食べた鯖の味噌煮がまったく魚臭くなくて感動して、ドリンクカウンターのおにいさんに作り方を聞く、 という夢を見ました。 ちなみに鯖…

大事なことの決断はPMSが終わってからね

私が氣志團のことを言うと「きみまろさん」「きみまろさん」と必ず返してくる人に、先日とうとう「あまりいい気しないです」と伝えてしまったredzoneです。 こんばんは。 今になって思えばほっときゃいいだけの話なんだけどさ、ちょうどPMSでちょっとしたこ…

自主練あるのみ

氣志團の来年のツアーが発表されて、今回も無事ファンクラブ先行で広島のチケット確保出来ました。 今回はこっちでもあっちでもつながっているおともだちがわざわざ関東から来てくれるので、プラス私と母の3人で。 ダメ元でエントリーした松方シート取れたの…