BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

自主練あるのみ

氣志團の来年のツアーが発表されて、今回も無事ファンクラブ先行で広島のチケット確保出来ました。

今回はこっちでもあっちでもつながっているおともだちがわざわざ関東から来てくれるので、プラス私と母の3人で。

ダメ元でエントリーした松方シート取れたので超楽しみ!

母に「チケット取れたよ」と報告すると

「私、あれが踊れるようになりたい!」と。

あれとはOne Night Carnivalのことだったみたい。

動画見ながら練習スタートした母でした。

6月までには踊れるようになるかな。

いろんな意味でGIGが楽しみでなりません!