BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行って困ること

私はあまりカラオケに行きません。 ライブにはたくさん行くけど…。 最近の流行ってる歌を全く知らないし。 年末の忘年会でも二次会はカラオケだったんだけど、何を歌ったらいいのか分からないし、みんなが知らない曲を歌ってどんな空気になるのかが怖くて聴…

気まぐれロメオ

昨日の夜、スマホのバッテリーが残り3%になったのでいつものようにアダプタ差して充電して。 寝るころには充電完了の緑ランプ点灯してたのに、いざお布団に持って入ったらいきなり55%。 あれ?と思ってアダプタ差しても、充電ランプはつくのにバッテリー残量…

炭水化物のおばけ

昨日、おともだちが東京から遊びに来ていたので一緒にお好み焼き食べに行きました。 車で来ていたおともだちに乗っけてもらって、皆実町のひらのへ。 街や駅からは離れたところにあるけど有名なお店よね。 私は初めて行ったんだけど、ひらのって言ったらこれ…

暇があれば氣志團と会話 part.2

スマホのフォトギャラリー見かえしてていいの見つけた。 先月初めにパルコ劇場に翔やんが出るお芝居を観に行くときにLINEでおしゃべりしてたときのスクリーンショット。 これ、手動botでしょ。 そうに決まってるわ。

カレンダーだらけ

自分のスペースにはこれ飾ってます。 土佐ぼんかっこよす。 あと、これも。 おともだちにもらった、ミズノの野球カレンダー。 誰か、カープカレンダーください(*´ー ` *)

私の365日

今年のカレンダー、メインで使ってるのはこれです。 氣志團の日めくりカレンダー、暦志團。 昔見たことのあるような薄い紙の日めくりで、毎日バリバリめくってます…と言いたいところですが、カッターでキレイにカットしてます。 そのうちきっと手でバリッと…