BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

私の365日

今年のカレンダー、メインで使ってるのはこれです。


氣志團の日めくりカレンダー、暦志團。

昔見たことのあるような薄い紙の日めくりで、毎日バリバリめくってます…と言いたいところですが、カッターでキレイにカットしてます。

そのうちきっと手でバリッとやるようになるんだけどね…。

メンバーの一言が載っていておもしろいんだけど、日めくりだから毎日ちぎらなくちゃなので、捨ててしまうのがなんとなーくもったいない。

ちぎったやつをスケッチブックに貼る?

でもものすごい量になりそうだし…。

なんとか残しておけないかなと思ってたどりついたのが、一日一枚写真を貼りつけられるアプリ。

カレンダー形式なので日めくりがひと月分のカレンダーみたく仕上がるんよー。


よし、いいの見つけた。

ちぎった紙は一応残しておいて、友達へのメモ紙として使おう。

今日も一枚、明日も一枚。

パチパチ撮ってはせっせと貼りつけるのでした。

めでたしめでたし。