BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

なんかいろいろ間違ってる

2013年もあと少しで終わりですね。

今年は変化の年だったなー。

先日、7年9ヶ月住んだ東京を離れて、広島の実家に戻りました。

いろいろ考えて決めたことだったけど、12月に入ってから昼夜いろんなおともだちからお誘いを受けてごはん食べに行ったり飲んだり。

東京にもこんなにおともだちが増えたのかとあらためて驚いたのと同時に、離れるのが寂しくなりました。

私は本当に友達に恵まれているなぁ。

みんな大好きよ。

そして広島に帰ってからも毎日飲み歩いております。

繁華街からおうちまで、タクシー深夜料金でも900円くらいで帰れちゃうから、2時3時どんとこいな毎日。

人生初4次会も経験しました。

酒が残った感が抜けないまま次の酒を迎えております。

広島にも仲間がいっぱいおるんだなあ。

しあわせ(*´ー ` *)

お酒といえば、星グランマニエさん。

本日LINEでこんな投稿があったのですが。


15歳じゃなかったんかいっ!

でもって来年は午年ですよ。←細かい

それではみなさんよいお年を♪