BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

憧れに手を振ろうぜ

SHIBUYA-AXSCOOBIE DO観てきました。

バインとの対バン。

今日はゲスト側。

今日一日作業しながらずっとスクービー聴いてて、中でもGet Upがガツンときててね。

今日聴きたいなあ…いや、絶対聴ける!一曲目だ!という変な確信を持って行ったんです。

で、一曲目は…What's goin' onだったのでありゃりゃと思ってたんだけど、途中できたよー!Get Up!やったー!やっぱりね!

今日はバインに合わせてのセトリだったんかなー。

めちゃめちゃ楽しかったしかっこよかったけど、おとなしめだったかな。

思いきってDisco Rideとかやったったらよかったのに。

客層を読んでのセットリストなんだろうけども。

THE PRIVATESとのツーマンで「横ノリで踊れ!」とあおりまくってたころが懐かしい…。

昔はよかったって言いたいわけじゃなくてね。

なんていうか、MCも含めて大人になったんだなあと。

でもロックンロールの前では人は誰でも17歳だ!と延ちゃん言ってたよ(*´ー ` *)

まあ、お弁当が煮物とお魚となすの煮浸しだもんね。

察しました、ってことなんだろうね。