BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メモ

じーさん、投げんの? たけるに怒られるんで 風ですよ 漢字で書きますよ→ひらがななんです→ニヤリ ちゃん? 源の気

頑張るぞ

私は小学生の時に椎間板ヘルニアを患って手術して、高校入る時に膝に腸骨を移植する手術をしています。 大人になってからも数年に一回ギックリ腰的な感じになるので、重いものを持ったりはしないようにしてきました。 ということで家の模様替えとかは母と家…

なんでもまずは100円ショップ

いろいろあってサインボールが増えてきました。 飾りたいけど、オフィシャルで売ってるやつは高くて数買えないし…。 こんなときは100円ショップだ!とダイソーに行って、コレクションなんちゃらとかいうフィギュア飾るやつを買ってみた。 おー、2個ちょうど…

リモートコントローラー代わりっすか

TwitterにもFacebookにもLINEにも逃げ場がなくなり、結局はここが一番落ち着けるのかもと思い始めたredzoneです。 こんばんは。 先ほど寝たはずの母親から 「湿布とお水とキューピーコーワ持ってきて」 とメールが来ました。 持ってったら「起きるのがたいぎ…

振りかえれば奴がいる

8年間の東京暮らしでは私の前に現れなかったのに。 ここにはやってくるのね…。 もう会うこともないと思ってたのに…。 さっき急に出てきたから思わず叫び声あげちゃったじゃない。 二度と会いたくなかった。 あなたはゴキブリ。

いませんいません私はいません

東京ではオートロックのマンションに住んでいたので、ピンポン鳴っても確実にこの時間に荷物の配達をお願いしているのでなければ居留守をつかっておりました。 実家はテレビの音も台所の音も丸聞こえのおんぼろアパートなのだけど、一人暮らしのときのくせで…