BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー勃発

去年の11月くらいから、首筋やひじの内側が赤くただれてきてて。 私は基本的にかゆいのは我慢出来る人なんだけど、今回だけは我慢できなくてついポリポリ。 こないだ高熱が出たときに、またいっそうかゆくなって(特に膝の裏あたり)お肌もボロボロになってき…

笑わず嫌い王に出るならば

このあいだお友達と話してたときに 「出れやしないとはわかってるけど、食わず嫌いに出るときのメニューを考えてしまう」 という話になって。 うんうん。 私の場合は食わず嫌いもだけど、笑わず嫌い王に出たときのメンバーも考えてしまう。 今んとこの顔ぶれ…

ネット制限

先週インフルエンザに倒れたのも、 11月からどうも体調がよろしくないのも、 生活リズムの乱れからきてるのもあるんじゃないか、と。 で、とりあえず規則正しい生活をしようと決めました。 ・日付が変わるまでに寝る ・インターネットは1日1時間まで ずっと…

異常なし

これでこそ、私。 今日は家の近所で男子駅伝やってる。 今年も沿道で応援はしない…病み上がりだもんね。

タミフル効果

↑昨日の夜に叩きだしました。 内臓が煮えてしまうんじゃないかと思うくらい熱かった…。 かあさんに「お葬式ではPRIVATES流してね」って一応お願いしてみたり。 「わかっとるよ」って返す母親もどうかと思うが。 私の普段の体温は34度台後半から35度台前半な…

DJタミフルの出番です

今朝になっても熱が下がらないので、また病院へ。 綿棒みたいなので鼻の中をゴシゴシして検査した結果、インフルエンザA+ですって。 点滴うってもらって、タミフルもらって帰りました。 いつもはオープンなのに点滴うつ処置室でカーテン引いてくれて、なんで…

急上昇中

こんな数字、手術後くらいにしか叩きだしたことないよ。

寝ながら考える

発熱してダウンしています。 布団から見上げたコルクボード。 PRIVATESのフライヤーに奈良さんのポストカードに、カンバッジいっぱい。 カエラちゃんの顔はバーバテンテンになってるし。 去年までエミリーカレンダー飾ってたとこが大きく空いてるんよね。 何…

くるりワンマンライブツアー2006 ~はぐれメタル魔神斬り~

なぜ、紙屋町劇場から途中で抜け出たのか… それはくるりのライヴが18:30からあったから! エレベーターに乗ったのが18:27で、そこからタクシーに飛び乗りアステールプラザまで。 運転手さんにもこちらの殺気が伝わったらしく、平和公園抜けてあまり止まるこ…

よしもと PLEASURE LIVE

行ってまいりました、広島で月イチで開催されている『よしもと PLEASURE LIVE』。 実質、今年初っ端のライヴがお笑いライヴになっちゃった。 事情により途中で抜けないといけんので、4列目の端っこに座った… 整番的には2列目とかにも座れたんだけどね。 今日…

民生さーん

HFMのブログにのってる民生さんの年賀状 なんかへん。 あぁ、「明」だ。 民生さん、「明けまして」の「明」は 目月じゃなくて日月ですよ。 ついでにTHE BOOMの記事に書いてあった会場中が”風になりたい”を大合唱! そりゃ、島唄ですがな。 風になりたい、聴…

ぐりとぐらのホットケーキ

昨日、友達とごはん食べに行ってきました。 Diningほりす その友達とは「魚民」とか「つぼ八」とか、がやがやした居酒屋に行くことが多かったので、 たまにはしっとりしたところへ行ってみよう、と。 いや、ほんとは友達が20%OFFになるカードを持ってたから…

エルマー動く。

こないだから欲しかった、ソープディッシュ。 ヴィレヴァンにはなかったので、ソニプラで購入。 せっけん置くと、エルマーの耳と足が動くんよ、分かる? かわいいなー。 毎日帰宅したらミューズで手を洗ってるんだけど、 明日からますます楽しみになってきま…

のんびりした週末

「携帯から更新できるから」 って理由でブログの場所変えたのに、全然更新できてない…。 基本的に土日は携帯いじらないんだった。 土曜は1日中おうちでのんびりして、夜はたこ焼きパーティー。 我が家ではたこ焼きはごちそうなのです。 日曜は朝から美容院。…

いいひと、江藤。

巨人の江藤さんが、西武に移籍されました。 私はカープファンなんだけど、江藤さんは元広島の人なので気になってたのです。 西武に移籍するのはよかったんじゃないかなぁ。 去年はたまに代打で出るくらいで、ホームランも打ててなかったし。 去年の成績だけ…

お引越しのお知らせ

ほそぼそやってきたこのブログですが、このたび場所を移すことにしました。新しい住所は→→→http://blitzkriegbop.blog43.fc2.com/なぜ引っ越すかというと、・携帯から更新できる …私は毎日パソコンたちあげてはいないので今より更新頻度あがるかな、と。・コ…

大晦日じゃけぇ全員集合!!に集合!!

年明けてだいぶたってしまったけど、カウントダウンライヴに行ってきたので自分メモを。 COUNTDOWN広島スペシャル0506大晦日じゃけぇ全員集合!! 出演者はBivattchee・フジファブリック・THE BOOM・斉藤和義・奥田民生。 OAがシュノーケル。 19時ちょい前くら…

寒い!

携帯から初更新。 うまいこと出来とるんかしら? 前のブログは携帯から更新出来なかったので、どうも更新頻度があがらず…。 ここではマメにやって行きたいなぁ。

引っ越そうかな

新年一発目のブログです。つうかもう1週間ほったらかしてて、みなさんへの新年のご挨拶もままならず…。今年はマメに更新しようと思ってたのに、これじゃあねぇ。で、ブログ、引っ越そうかなと。携帯から更新できたらもちょっと頑張れるかもとか思ってるんで…

お引越し考え中

今つかってるブログが携帯から更新出来ないのでお引越しを考え中。 ここってどうなんだろなー。 前のとこでかなりお友達出来たから今更変えるのも…とも思うし。 とりあえず様子見てみよ。