BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

お引越しのお知らせ

ほそぼそやってきたこのブログですが、このたび場所を移すことにしました。

新しい住所は→→→http://blitzkriegbop.blog43.fc2.com/

なぜ引っ越すかというと、
・携帯から更新できる
   …私は毎日パソコンたちあげてはいないので今より更新頻度あがるかな、と。
・コメントが改行出来る
   …Yahoo!のコメントって見づらくない?
    改行できたらコメントのレスとかの数の増加も防げるし。
・テンプレートが気にいった
   …これはもうそのままです。
    りんごのカレンダーにひとめぼれ♪


特に、お気に入りにいれてくださってる方は来づらくなると思いますが、時々ヒマがあったらのぞいてみてやってください。
私も、Yahoo!ブログでたくさんの人と知り合えたし、お気に入りに登録してるブログはどこも大好きなとこばかりなので、今まで通り通わせてもらいたいなぁと思ってます。

とりあえずは、いったんお礼を。
今まで訪ねてくださった方、コメントくださった方、どうもありがとうございました。
実際お会いしたことのない方がほとんどですが、そんな気がしないくらい楽しかったです。
ここが縁で実際お会いできた方もいますし、ね♪
またこれからも仲良くしていただけるとうれしいです。


ここはこのまま残しておこうかと。
ライヴ参戦予定なんかは自分のスケジュール帳がわりだったので、そこだけは更新し続けるかも(笑)。