BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちのほうがよかった?

hoshiotoに来ています

おうよ! 任せとけ!

陰気なのはコヤマシュウだけらしいよ

コヤマシュウ陰気時代 インキー4 を仕事中に思い出し(*´- ` *)ってなりながら仕事してる。 先週、福岡にライブ見に行ったのよー。 めっちゃかっこよかった!

SCOOBIE DO@福岡 the voodoo lounge

2015/05/22(Fri) @福岡 the voodoo lounge 野音への道・福岡ワンマン編 OPEN / START : 19:00 / 19:30 ADV / DOOR : 3,300 / 3,800 LIVE:SCOOBIE DO このライブが発表された当時は6月の広島ライブはまだ発表されていなくて、もしかしたら野音まで見れないか…

ママンが心配

先日寝てる間に派手に5ヶ所くらい大きく蚊にくわれてた私。 やぶ蚊だったようで真っ赤に腫れてかゆいし痛いし。 あわてて虫除けベープリキッド的なものを買ってきてもらって設置しました。 それでね。 うちは母が洗濯物を干したり私が干したりケースバイケー…

数学は苦手だ…

お仕事しんどいな…とふと手をほっぺにあて、10日前を思い出してニヤニヤしているredzoneさんです。こんにちは。 今日、確率を計算することがあったので、先日のセルフィー翔やん連続案件もこそっと一緒に計算してみました。 ■メンバー一人につき2個ずつボー…

フェイスマッサージが必要だ写真がそう言ってる

GWはあっちこっちおでかけしてたんだけど、その中で大きな比率を占めていたのが氣志團ちゃんでした。 氣志團の今回のツアーといえば、前にもちらっと書いたけど、セルフィー撮影会。 それがメインではもちろんないんだけど、撮れるものなら撮りたいよね。 っ…

劇場型は昔の話

昨日一昨日とマツダスタジアムに行ってきました。 どちらも1点差で負けと勝ち。 しっかしカープちゃんは打てませんのう…。 でも私の観戦成績は6勝3敗なので、今シーズンの成績にしてはいいほうだよね。 昨日は先発の福井くんが初回で30球投げつつも、フラフ…

幸せになるまでの軌跡

先週、氣志團のGIGを観に東京まで行ってきました。 ここでも何度か書いたように今回のツアーは会場によっては(っていうかほとんどだけど)CDを買ったらメンバーとセルフィー撮影出来るんですね。 今回のライブでもなんとか撮ってもらって、元々GIGで幸せにし…

幸せにしかなってない

今、東京から帰る新幹線の中から更新しています。 五反田GIGに行ってきました。 ミラクルに喜んだのもつかのま、史上最大のお人好しを発揮してちょっと落ち込んだりもしたけど、神様は見捨ててはなかった。 本当に楽しくて幸せな一日になりました。 リアルで…

修学旅行に行きたくて

氣志團との修学旅行に行ったものの具合が悪くなって係の人だけに帰ることを伝え、とぼとぼおうちに帰っている途中で阪神御一行様に出会いハイテンションで超かっこいい鳥谷を遠目にながめ、あと少しでおうちというところで具合悪過ぎてしゃがんでいると亜樹…

GW満喫中

松山行きのフェリーに乗ったときに更新していらいなんにも投稿していませんでしたが、GW、久しぶりに大満喫しております。 東京住んでたときは広島に帰るだけだったからね。 4/25(土) 愛媛 4/26(日) 高知 4/27(月) 高松 4/28(火) 広島 4/29(水) 神戸 4/30(木…