BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

GW満喫中

松山行きのフェリーに乗ったときに更新していらいなんにも投稿していませんでしたが、GW、久しぶりに大満喫しております。

東京住んでたときは広島に帰るだけだったからね。

4/25(土) 愛媛

4/26(日) 高知

4/27(月) 高松

4/28(火) 広島

4/29(水) 神戸

4/30(木) 姫路

5/01(金) 姫路→広島

激アツスケジュール。

内4日はライヴでした。

それについてはまたおいおい。

翔やん「グイっとこいよ」って言われちゃった☆

ライヴだけでなく観光も楽しんでおります。

高松では滞在時間6時間弱でおうどん3杯ずるずるしましたわよー。


姫路では姫路城へ。

真っ白!

3時間でもまわりきれなかった。またゆっくり行かねば…。

姫路のライヴはとても楽しかったんだけど、全然ジョーくん見えなくて悲しかった。元々は私がステージ見える位置にいて友達が見えない位置にいたんだけど、ライブ前に変わってあげたのね。で、スクービーの前には友達に「途中で場所代わってね」ってお願いしてたのに代わってくれなかったし、それで私ジョーくんが前に出てきたときしか見えなかったの分かってるはずなのに「ジョーの表情がよかったよねー」って。なんか腹立って「でも私全然見えなかったからわかんない」ってキレて答えても「ごめんごめん」と言いつつも少ししたら「いやー、ジョーの表情がー」って。これ、わざとかな?わざとなんかな?わざと私を落ち込ませようとしてるんかな?怒りでぶるぶる震えそうになった。

私は友達がちゃんと見えてるかとか楽しんでるかとかすごく気になるので見える位置に代わってあげることも多いんだけど、そういうこと考えてるの私だけなんだな。少なくともこの友達は自分が楽しけりゃいいやなんだな。悲しいというか悔しい。

このことを愚痴ったときの「自分がしてあげられるからって他人がしてくれると思ったら大間違い」というともだちの言葉と「簡単に他人を信用したり、勝手に過剰な期待をして生きる人のほうが怖い」という過去の翔やんの言葉を教訓に、これからはより一人で生きていこうという気持ちが強くなった。自分一番。

と言いながらも私のことだからまた気をつかいながらになるのだろう。やれやれ。