BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

修学旅行に行きたくて

氣志團との修学旅行に行ったものの具合が悪くなって係の人だけに帰ることを伝え、とぼとぼおうちに帰っている途中で阪神御一行様に出会いハイテンションで超かっこいい鳥谷を遠目にながめ、あと少しでおうちというところで具合悪過ぎてしゃがんでいると亜樹良さんに「大丈夫?」と優しく肩を揺さぶられ、AKBの峯岸さん?に「そんな顔で氣志團さんと会っちゃだめだよ!」とお化粧を直してもらうも、翌日修学旅行に合流すると私がいない間にみんな仲良くなってて誰とも話せず、昨日作ったという旅のしおりには私の名前がないという、うれしいんだか悲しいんだかな夢を見ました。

いつか参加してみたいな、修学旅行。